忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『にっ日本!』
(ちょっこの人顔赤すぎます!!!萌えるじゃないですか!!!)

日本は2次元萌えのめっちゃオタクなツンデレ好きでイギリスにめっちゃ萌えてるといい。
そんな日本の趣向がまったく分からないけど日本が自分のこと好きならまぁいっかみたいなエロ大使イギリスが好きです。。。イギリスは生が良いんだもんね!
宵はイギ日です。
すっげー欝な展開のアメリカ→日本を見たときは私が鬱になった・・・。
てか可愛い子がいちゃいちゃしてるだけでシヤワセになるじゃん!(何)

今日は中学時代の友達とカラオケ行って近くの街?で遊んできました。
タピオカ食べてるときに蛙の卵の話をしたお前は天才だよ馬鹿マジ食べれねー。。。
後タピオカは意外と腹持ちがいいことが分かった。おなかいっぱいになるよアレ。
あと夏目友人帳の1,2巻を買ってきました。
前から気になってたんだけどアニメ見て買うことを決定しました。
うん。にゃんこ先生エロー!(は)
とりあえず続きほしくなったぜー。
花ゆめコミックなんて買うの何年ぶりだろーって感じだな・・・。

-------------------------
追記

オリンピックの入場見てたら上のやつ描きたくなったとか・・・ね!
てかイギリスの背中がすごくおかしい・・・
ま。イギリス好きすぎるって事で・・・ひとつ(馬鹿が)
響さんからバトンがきたので答えますーん。
絵柄がカッコいいって言われちゃった・・・!
なんかこの頃カッコいいっていわれる回数が増えてる気がする・・・気のせいか!自意識過剰だった!
長くなりそうだからしまうぜ。
PR
07 August 2008            樹海が片付かない  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


『ミーも戦うでシー!』
シェイミがスカイフォルムのときの性格はかなり男前でカッコいい・・・。
ランドフォルムに戻ったら性格も戻るけどソコが可愛いと思ってる。

部屋がまったく片付きません。
もうぜんっぜん片付かない。
散らかしてた俺が悪いんだよねー・・・・げへー。
片付けるよ!片付ける!
ううぅぅ・・・


北海道から帰ってきました!
一番笑ったのはバスガイドさんが「熊から逃げるとき友達と一緒にいて自分がどうしても助かりたいときは『私を囮にして走って逃げて!』って言うと良いよ!」って言ったことです。WWW
熊は走っていくものを追いかける習性があるから走っちゃダメだよ!WWW
熊から逃げるときは熊の目を見つつじりじり下がりましょー

感想とか書きたいんだけどなんかバラバラとしか浮かばないんで箇条書きで!
長くなったから続きに隠そう。。。。


--------------------------

追記

翔澄さん!届きました!
てか帰ってきたら届いてました!(おい
近いうちにお返事返しますね!
マジありがとうございますー!
シェイミらぶー
29 July 2008            沙耶の唄 感想  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
クラスメイトに借りたPC18禁ゲームをやり終わったんで感想でも書こうかな、なんて。
男性向け18禁なんで苦手な人は絶対に見ないこと!
見ちゃった後に文句言われても私にはどうしようもないんだから!(何)
んでは、続きから↓

-------------------------

追記

明日就職説明会行ってきますー
明後日は1次面接に行く予定。。。
がんばれ!おれ!しぬな!
25 July 2008            ショッキングな初音さん。。。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
以前に描いた初音さんを発見したので乗せることにする・・・。
見返したらひどい出来だった。ひどい。これホントひどい。
けど多分あん時私がんばってたからもったいないし乗せることにしま。。。
とりあえずまずはバトーン!
バトーンの下にショッキングな初音さんを乗せることにします。
ショッキングだよ!

---------------------
追記
言うの忘れてた!線画は私じゃないです。
クラスメイトの頭ん中ケイスケだらけの子が描いたんです。
そんな君が私は大好きだよ!

<<   HOME    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts