忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 November 2008            久しぶりに絵茶った。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
ほんと久しぶりに土曜日の夜に絵茶してきました。
土曜日学校休んでたくせに遊んでるとか最低なんだぜ俺!
絵は結局一枚しか描かなかったけど話が盛り上がって楽しかったです。
ログとかそんな高性能なものはとってないんですけど(おい)

来週学校から東京に行ってきます。
浅草?で自由時間があるらしくて何できるかなと考え中です。
お土産とか欲しい人は先に言ってね!ろくなモノ買ってこれないだろうけど!!
イベントでもないのにビックサイトを見物してきます…
初ビックサイトがこんな形で叶うなんて…


--------------------------------------


のあ。さんに私信
絵茶の宿題は後日やらせてもらいます!
まずは兄さんを練習させてくださいすみません…
描けたらのあ。さんだけお持ち帰り自由みたいな感じにするつもりです。
あんなにエロで盛り上がってたけどエロにはしない予定なんで…!
PR


バイト帰りに遊戯王の文庫版1巻を買って帰ってきました。
うん。闇の番人おしゃれすぎて吹いた(おい)
明日もバイトあるんで帰りに買ってこようと思います。
てか。。。
初期の遊戯さんの等身は真似しようと思っても無理でした・・・。
これが高校1年生か・・・!
がんばります(何を)

あ。ハンドルネーム変えました。
これからはキムチチゲで生きていきます。
キムチとでもチゲとでも読んでやってください。
次は名前っぽいのにしようと思うとか言ってたやつは誰だー!なんて言っちゃいけないんだぜ!
つかってて気に入らんかったらすぐ変えるかもだけど当分はこれで行くつもり・・・
予定は未定・・・だぜ!
29 October 2008            俺色に染めるぜ!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


ていうのを今考えてます。
染織にいるんだからそれなりなネタを考えようと思って・・・
でも私、織専攻なのに染色レンジャーになっちゃって意味ねーなーと思ったり・・・
でも糸染めとかするし、キャラの設定考えてるうちにどんどん楽しくなってきて染色のこと復習しねーとなーとまで思いはじめました。
とりあえずレッドはシリアスって言う染料のレッドっていう設定にしたので名称がシリアス・レッドになります。
ちなみに、植物染料ブルー(藍)
     合成染料イエロー
     デルクス・ピンク
     イルガラン・グリーンと謎のブラックがいる予定です。 
もう染色分かってたら楽しすぎて・・・(バカだ)
ちょこちょこキャラアップして行って今回の友達との合同本はこれで行く・・・!


-----------------------------------


そろそろハンドルネーム変えようかと思案中。
よく考えたら三年ちょっと宵のままなんだよな~と。
今度はもっと名前っぽいのにしようかな・・・なんて思ってるけどどうなるかは分からん感じ。
行き当たりばったり!それが私だからな!(ダメだ
26 October 2008            学祭終了  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


来てくれた人は本当にありがとうでした。
染織も宵以外の人の頑張りで無事利益を出すことが出来ました(お前も働けよ)
俺が働いてないって言うか・・・俺以外の人働きすぎだよ!といいたい。

昨日のコマチの日記に。
同じエロスを私はファラオに感じたよ・・・
とコメントをば(こんなとこでか)

明日は学祭の後片付け後、打ち上げでそのままオールでカラオケに雪崩れ込んで明後日、そのノリのまま正倉院展に行ってきます(うわぁ
レポート書かなきゃだからしっかり見てくる・・・ぜ!

なんか今書いてみたら意外とハードなスケジュールだと気付いたので今日はもう寝ることにします。
なんか足の裏痛いし!


----------------------------


ファラオ急いで描いたからいろいろ書き忘れてる・・・!
ショック・・・なんだゼ・・・


次の合同本の裏表紙担当なんで色塗りしなきゃいけない試練。。。
その結果これだよオイ。
しかもサンタにしたけど発行するとき考えたら時期的にはもう遅いんじゃ・・・
思い立ったら描き直すかもだけどいまんとここれで良く予定です。
うちのプリンターこんなきれいに発色してないから色がどすぐろーいけど気にしねぇ!
後は中身だよ。
こないだの号落としたから今回は早め早めに行動しようとしてるよ。
フリートークと・・・今考えてる染色戦隊描きたいんだけどあまりにもネタが専門的過ぎてちょこちょこ説明加えないと分からん内容になってきたんだよね・・・
まだ紙にも起こしてないけど頭ん中ではもう出来上がってるよ!
紙に・・・起こすのが・・・なぁ・・・

明日、前夜祭です。文化祭?学園祭?の。
うちのコースも私以外の人のがんばりで結構用意はばっちりみたいです。
私は何をしてたかって課題が遅れてるから課題しておいでってやさしく言われちゃっ・・・
やさしさに甘えれるうちは甘えといたほうが良いよね・・・!!!
ソウコウ通し終わったから次はオサ通しなんだゼ・・・!
目がチカチするよという助言を2,3人からもらったよ・・・
確かに60羽もあるから目がチカチカしま・・・ってこんなこと言っても誰にも伝わらんよな・・・普段織機なんて目にする人おらんだろうし・・・
まぁとりあえずがんばります。
文化祭?中も店番以外は課題する予定。
後は陶芸コースの広島焼きを食べに行く予定。
去年めっちゃ美味かったし今年もやるらしいから絶対食べに行くゼ!
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts