忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。リアルな話です。(おい)
そこまでひどくないけど。(おい)
ちょっと火に当たってた鉄の棒を無邪気にもぎゅっと握ってしまって小指を火傷しました。
火傷って初めて!と感動してしまった。
そのあと自分なんてドMやねんとへこんだ。
マチみたいに言葉も残していかずに消えてました。
ちなみにこれからまだまだ消えるつもり。

専門学校合格したよ!
昨日はお母さんと喧嘩して絶食したけど今日怒られてお昼から食べたよ!
明日は朝ちゃんと起きないと俺の卒業はないものだと思え自分!!
て、わけで早く寝よう。早く寝よう。早く寝よう(もう早くない・・・)

今日のうちに寝るためにもうパソコンとじなければ

2月10日くらいに戻ってくる予定
戻ってこれなかったら課題が終わってないんだと思ってやってください。
PR
09 January 2009              課題してねー  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


明日からマチと猫ちゃんが家に来て明後日一緒にインテに行って明々後日成人式で次の日から学校なんですが最後のデザインまだ出来てません。
フクロウにするか鶏にするか迷ってるんだけどどっちも描いて持っていくべきかこりゃ・・・そんな時間ないケド。

ご飯食べたら明日作るケーキのたると部分を作る予定。
1時間寝かせてから焼いて・・・明日中身だけ作ればいいようにしておけばちょっとは楽なんじゃないかななんて。
コマチと作るケーキでお料理MAD作るかーとか言ってるからそれ作る時間もあればいいななんて。
あるのかなそんな時間。
とりあえず俺が今日タルト生地を作っておけば良いんだよね頑張れ俺。



あ。背徳さん
俺が言ってたアルタイルさんは上の人です。
ビックリさせてごめんwww


のあ。さんとの約束の絵をやっと書き上げました。
エロじゃないよ!ほのぼのだよ!ちょっと間違えてシロクマに色塗っちゃったよ!俺死ねば良いのにorz
てわけで続きから
のあ。さんだけお持ち帰りおkですー


年賀絵↑をやっと描いたので送ります。
いらない人は今日か明日中にメールください。へこみます。
送っていいかわからん人は今日か明日中にこちらからメールします。のあ。さん・・・とか送っていいのかな?

顔だけデフォルメしきらんかったからとってつけたみたいになってるな・・・悲しい。
年賀状出してないけど俺の二時間の頑張りがほしいと思った人も今日か明日中にメールくれると飛び跳ねて喜びます。

では追い駆けっ子を今年もよろしくお願いします。
26 December 2008              冬季休業はいった!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


消えててすいません生きてます。
手ブロにはよく出現してたんだけどね(オイ

真面目に色塗ろうと思ってたけど時間ねぇ!
この子はもう走ってるイメージしかない。てか制服間違ってる気がする気にしないんだから!
超プリテーな武士主人公大好きです。承知するwwwwwwワロタwwwwwww

今日は弧マチんちでコルダってきました。
明日は学校の友達とカラオケ!急遽弧マチも誘ってみた。
あと一人みんなに内緒で特別ゲストも誘いました。
正体は明日のお楽しみだ!


来週…には後期の卒業制作に入りたい…です。
ちなみに今日は4時まで学校にいて帰ってきてからコレを描いてました。
ちょっとバイト先の十代さんに耐えれなくなってきて・・・(おま
先にマシュー描けよって感じなんですがマシューのアホ毛との接し方がわからない…!!て感じで…もちょっと待ってくださ…
死にたいんじゃない・・・
消えたいんだ・・・(宵風か
この頃こんな感じです。

PSP買いました。
TOE買いました。
コルダ欲しいです。
2月に2出るし今のうちに1買っといてコンプリートしとこうかななんて思ってる。
2はトレジャー買うってコマチとの約束なんで。
トレジャー分のお金はコマチが出してくれるらしい。。。さすがネオロマ馬鹿☆(ほめ言葉)
でもコルダ・・・ムヅカシイらしいんだよね・・・?
けど頑張りたいです。。。
やる時間無いケド(オイ)
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts