忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 June 2008            課題の締め切りを過ぎました。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


11日が締め切りだった課題があるんですがまだ1/4くらいしか織れてません・・・。お・・・織りおわらねー・・・!!!
しかも今日はおなか痛くて帰ってきちゃった!!げへ!
このごろ激しくおなかが弱くてすぐに崩れるんですが何だこれ!
しかも次の課題のデザインの締め切りが18日とかどういうことだまだ考えてもねー!
そろそろ逃げたいです。。。
明日は学校休みなんで本能に従って一日中寝たいなぁ・・・
就職の事もまだ考えてませんが19日かなんかに学校で会社説明会らしきものが開かれるらしいんでちょっと見て雰囲気をつかんで来たいと思います。雰囲気だけでもぉぉぉおおお!!!
このままじゃまじニートなんでちょっと・・・働けニィートォォォオオオオオ!!!!!
スーツは着ていかなくていいらしいんですが化粧はしたほうがいいかなと思ってる・・・
でも化粧品なんて持ってないんで買いに行かなきゃなんですけどぉーげへー誰かついてきてくれないかぁー・・・
とりあえずマツキヨで化粧品をこのごろ見てます。
高いんだねぇ・・・化粧品って・・・女の子は頑張ってるんだなぁ・・・
てか使い方がわかんないから妹さんに聞いてるんだけどいまいち妹さんもあんまり化粧しないもんで・・・
KATEっていうブランドは結局なんて読むの・・・?カテ?カティ?無理私にはわかんない。

んで。うちのクラスは学祭の話をしはじめました・・・
てか19日に買出しに行くらしい!私上の就職のやつに出るからいけないんだけども!
家にある布だけ持っていって貢献してるつもりになってみる。だけ!
でも今年は私最後だしはっちゃけようと思ってクラスの男子とコスプレ?を企画中です・・・。とりあえず中央北口にはチャイナとメイド服を着せる予定代わりにお前、甘ロリ着ろよって言われたんで宵この夏痩せたいです!
でもってIちゃんも誘ったら軍服なら良いみたいなこと言われたんで軍服も用意する予定です。全部予定だけどね!
夏休みにバイト頑張ったら買える予定だから!
準備も頑張るけど本番も本気で挑むぜ!ってことで。
今年は学祭私も力入れていきたいどぇす!
全力で!
でもその前に課題だ!!!!(げへー
PR
29 May 2008            今日発売!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


最近アキラさんとコノエさんをいちゃいちゃさせたくて仕方がないですこんにちは宵です。
別にアキコノとかコノアキとかそういうのでなくお花ちゃんは可愛ければいいじゃない!見たいなそんなのだと思ってる。
ここにアサトと白スケも加わると言う・・・。いや。白スケはお花ちゃんじゃないけども!
とりあえず今日発売ですね!
うちには今日、猫のファンブック(?)が届いてもう頭ん中やばいやばい。
久しぶりに猫一色に染まったよ。
いや。今からポケモンするんだけども!

前からちょっと言ってたんだけどポケモンサーチに登録したくて今ポケモンの絵をちょこちょこ描いてます。
前描いたディアルガとパルキアをちょっと描き直したい。。。
エルレイドも描いたんですが下書きから進まない進まない・・・。
捕まえた色違いたちも擬人化したいのにお母さんにもうパソコンすんなって怒られました(今かよ)
色ポニータを色ギャロップに進化させたいんだー!(させればいい)
このごろwi-fiもしてないので久しぶりにポケモン交換しまくりたいなぁ・・・。
外国産のヒトカゲをもらいたいんだ。
卵で色違いだしてみせる・・・・・・!!!!!

とりあえずもう一回猫の本読み返してからポケモンして寝よう!(おい)
24 May 2008            29日に発売だよ!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |



もう後1週間くらいなのか?(聞くな)
楽しみです。あえておまけ的なやつがほしくて買いたいんだけどうちPS2ないからな!
後あれを大画面でやる勇気もないしな!
でも欲しいんだよなぁ・・・ほしいなぁPS2・・・3は使いづらそうだしそんなにやりたいソフトもないから2で良いんだ2で。
このまま行くとバイト先で買ってしまいそうだ・・・いやいやいやいや・・・買わないよ・・・買わない!
私は狗より猫派なんだから!!!!(は)

ちなみに今日はいつもどおり学校があったんだすが起きれなくて・・・(馬鹿だ)
だめだ!こんな生活だめだ!
月曜に父様が中国から帰って来るそうなのでどないかしてそれまでになんとかしないと殺されそうです。マダシニタクナイヨ。イヤ、シニタイ。
就職とか学校とかバイトとかいろいろなんか考えるのが面倒で後回しにしてたらどんどんみんなから置いていかれてるけどそれでもまだ考える気になれないんだ。それが宵だから!
考える・・・考えるけどね!そのうちね!
がんばります。
18 May 2008            これからバイトです。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
が。ペンタブに慣れようと思っていろいろ落書きしてました。
ので全部乗せようかなみたいな。




4楽しみすぎて。買わないんだけど。
遥時のキャラの服はいつもごちゃごちゃしてて真剣に書くとめんどくさくなるけど落書き程度に描くのはすごく好きです。
落書きだから色は塗れないけど…。うん。
この後は全部このごろ妄想してるワンピ西遊記パロです。




いつか漫画描きたい。まぁいつも言うだけで終わるんだけど。

んじゃ。バイトがんばってきます。
16 May 2008            これだけ言いたくて  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
あれは 別に エロとかじゃ ない ヨ!!!!!泣








仲のいい兄弟のお風呂シーンです…
<<   HOME    5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts