忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 March 2008            お久しぶりです。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
絶賛スランプに陥りましたが気にしないぜ!宵です。こんばんは。
スランプ中ですが2万打(だっけ?)の絵を今日コマチに送りました・・・。
鏡音レンを描くはずだったんだけど結果は自分がニコニコ信者だとアピールしてることになったよ!(馬鹿!)
ある方を書かせていただいたんだけど作業中のBGMはタイツォンさんのミクミクだった(おい)
絵を見てそれが誰かわかった人は仲間です。仲良くしようZE!

微妙に長くなったので続きにしまいます。
バトナージの感想とか日々のこととか。
PR
04 March 2008            2万打おめでとう企画  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


をしようと思ってます。
今から専用ページを作ろうと考えてます。
管理人で話し合った結果とりあえず絵を描こう!でも何を描こう・・・?
となったのでリクエストをとることにしました。
とりあえず、描いてほしい!て絵があれば管理人どちらか一人の名前(もしくはどちらも?)と絵のリクエストを描いてメールか拍手で知らせてくださるとうれしいっす。
リクエストがなかった場合は・・・まぁなんかまた考えようかな。
では、宵でした。

絵がないからってかなり前のヒトカゲ擬人化を引っ張り出してみた・・・。
このごろマジ自分絵かいてないなぁ・・・


2万打おめでとう!企画ページ
↑作ってみた。
書いてあることは一緒です(おい)


宵です。
イラストに宵の部屋作りました。
ていってもイラストは一枚もありませ・・・(いや捧げたものに一枚あるけど・・・)
ssだけあげてあります。
ポケモンファイアレッドの話なので気になった方はどうぞ・・・

ていうか明日バイトなんですが昨日久しぶりに吐いちゃって今もちょっと吐きそうです(パソコンにはらめぇー!)
さっき友達から明日カラオケいこーって言われてかなりゆれたなんて内緒です。内緒!
にしてもファイナルディスティネーションの原稿一枚も書いてない・・・(おい)
やばい!か・・・かかなや!
25 February 2008            おや  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
カウンター”20000”越えてますね。
わぁ いつも訪問ありがとうございますvv
ちょうど休み期間に入るから何か記念に絵を描きましょうか・・・?
なにがいいすかねー
(と聞いてみる)
17 February 2008            おしゃれ眼鏡です。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


なんで老眼鏡なんていったんだよ みぬきちゃん!

だってみぬきに内緒ってことはなんか恥ずかしいことなんじゃないかと思ったんですもん!

これはおしゃれ眼鏡なんだよ みぬき

ごめんね!パパー!



なんか眼鏡かけたことだし眼鏡ネタが書きたかっただけ。
無駄に画像がでかいのはこれ以上小さくしたらホントに文字が見えなかったから。
それでも見えない文字は心の目で読んでください。いやすみません。

あしたは課題の合評です。。。。
言い方を変えれば公開処刑日です。。。。
説明を考えねば・・・!
課題なんて何も考えずに作ってるからほんとになんか考えなきゃ!
と・・・とりあえず・・・。
泣かないでいられるように星にお祈りしておこう(は)
<<   HOME    7  8  9  10  11  12  13   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts