忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 March 2008            お久しぶりです。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
絶賛スランプに陥りましたが気にしないぜ!宵です。こんばんは。
スランプ中ですが2万打(だっけ?)の絵を今日コマチに送りました・・・。
鏡音レンを描くはずだったんだけど結果は自分がニコニコ信者だとアピールしてることになったよ!(馬鹿!)
ある方を書かせていただいたんだけど作業中のBGMはタイツォンさんのミクミクだった(おい)
絵を見てそれが誰かわかった人は仲間です。仲良くしようZE!

微妙に長くなったので続きにしまいます。
バトナージの感想とか日々のこととか。
ポケモンのバトナージ買いました。
3日でクリアしました。
今はクエストがあと3つ残ってて後はポケモンを集めようかなーなんて。
グレイシアどこにいるのかと思ったよ。横行けばよかったのね。うん。
ピカチュウがついてくるとき4速歩行なのは感動した。めっちゃかわいい!
ピカチュウとなんでパートナーになれないんだよーと思ってたんだけど、ピカチュウは充電組なんだね。それは無理だ。
ちなみに今のパートナーはヒポポタスです。かわいい。ムックルもかわいい。
このままレンジャーのほうも買ってしまいそうです。。。
ていうか主人公のかわいさにノックダウンです。ほんとにバイト先のポスターもって帰りたかった・・・・・!!!!!

そういえばバイトの同僚(?)の子にポケモン救助隊貸すことに!
もう喜んで貸すよ!ほんとだよ!っていっても次も一緒になるかどうか知らないんですが。
てかバイト先の店長とそのポケモン貸す子以外の名前まだ覚えてなくて話すときすごいどうしようかと思うんです。ふふふ。人の名前なんて覚えらんないよ!!!!
レジも任せられるようになってあとは買取の仕方だけです。
レジ怖いよ。先輩が「大丈夫よ!私なんてレジ初日の日に3万の誤差出したからね!」ってどう返答すればいいかわからない励ましをくれました。「3万ってすごいっすね・・・!」って言っといたよ。
とりあえず私はずっと商品整理しときたいんだ・・・。
中古で逆裁3が入ってきて私が個人的に買いてーって思ったんだ。
てか財布の残金があと380円なんですけど・・・え。。。。電車でバイトいけないジャンヨ・・・400円なのに・・・20円妹さんに借りていこうかな・・・なんて。

こないだあえて奈良のブックオフまで本売りに行ってきました。
あまりにも本が多すぎたので当日いきなりコマチをメールで呼び出すって言う暴挙。ほんと来てくれてありがとうコマチ。
妹さんの大量のCDと合わせて5000いったよ!すごい!
その帰りに久しぶりに猫ちゃんに会いました。
て、そんな久しぶりでもないのな。
で。その売ったお金で買えるだけワンピースを買う予定です。
てか途中まで買ったんだけどビビとか途中抜けてるんだよー49まで出てるとかすごいねワンピ!無理!
そいえば妹さんに早くREBORN!の新刊を買えって言われてるんだよね。
来月ね!とりあえず全部来月ね!
今バイトもいけない状態だからね!
歩いていこうかなぁ・・・30分以上かかるよ。

そうそう。バイト代ためてペンタブ買おうかなぁなんて考えてます。
マウスもいいんだけどね。ほらなんとなくほしいって言う・・・(何)
こうなりゃ3万位するやつを!ってそれは無理なんだけど。宵のバイト代だと3か月分くらいかなぁ・・・
自給いくらか忘れたんだよねぇ・・・(馬鹿)

ではではこれくらいで。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts