忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 May 2008            本気で タブレット 使ってみた  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
ていうか絵自体は結構前にかけてたんですが今週体調不良でパソコン触ってなくてアップが遅れた。


妹さんとのオリジナルのキャラを描いたんだけどお風呂シーンを要求されて。。。はい。。。
なんか妹さんにエロイエロイ言われたので続きにしまいます。
ケフィアじゃないよ!お湯だよ!
右が弟で左が兄です。弟が攻タイプ。兄は受タイプ。
兄は外でせまってくるやつがいて困っているようです。
こいつらのページも作りたいなと思ったり思わなかったり。うん。
自分ではエロくないつもりですが何も身にまとってないのでとりあえず背後注意!
PR
03 May 2008            ペンタブ届いたー  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


ヨドバシさんで通販したペンタブが届きました。
でかいです。さすが高かっただけあるよ・・・。
で。一番にバイトに持っていかなきゃなポケモンを描いて慣れられればいいなぁ・・・なんて。
でもインティオス使いやすいよ。すごい。
これとあとゼニガメも描いたんですがゼニガメに力入れすぎてキモイ事になったんだけどがんばったからとりあえず持っていくよ・・・。
もしだれかこんな感じの絵を大阪の中古ゲーム屋で見かけたら鼻で笑ってやってください。鼻で。
宵がんばりました。
明日持って行きます。店長。
27 April 2008            バイト楽しいです。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


今日バイトだったんです。
帰るとき店長に「じゃあ宵さん今月で研修期間終わりねー」って言われたんですが、私自分が研修中なんて知らなかったよ(そこか)
来月から時給が30円あがるそうで。
頑張ります。。。店長。。。
しかもゴールデンウイークにバイト入れられてるだろうなと思ってたらあたし1日しか入ってなかった。
これじゃ結局いつもと同じ週1だよーぅ
ゴールデンウイークは働こうと思ってたので拍子抜けです。びっくらこいた。
でもまぁ課題が危ないからなくてよかったかも。
何か展覧会見に行かなきゃならんみたいだし。
課題!めんどくさいです!
スケッチめんどい!(言うな)

そういえば来週こそバイト先になんか絵描いて持っていかなきゃらしい・・・。
店長!ポケモンでいいですか!



普通の授業をひとつもとらなかったのに1週間(日曜以外)全部埋まってる宵です。こんばんみ!(なんだっけこれ)
必修が多すぎる・・・げへー
デザインはできましたが原寸が大きすぎて原寸に突入する気分になれません。何だ自分より大きいものって!180センチって何だ!がはっ
で、普通授業がなくなって机に向かうことがなくなった…?のに授業中に落書きは耐えません。。。ぐへー
カオスノート(落書きちょう)がどんどん減ります。大学に入って4冊目!
もう表紙にカオスノートって書いちゃうか。。。(それはやめとけ)
今は4月の最後の日にクラスメイトとか先輩とかとカラオケに行くことになっているのでそれを楽しみに生きています・・・。おれがんばる!(無理)

4月アニメはロマンチカが気になって仕方がありませんがあまつきとナバリも欠かせません。ウサギさんエロすぐる。
ナバリはホントに漫画ほしいよ無理だけど。
あとは、、、ホリックかな。第1話から百目鬼君がやってくれました。四月一日はいつもどうりかわいかったです。じゅんじゅんめ!(何)
ていうかじゅんじゅんこのごろアニメにですきだよ。仕事しすぎだよ。全然OKだけどね!

バイト2ヶ月目ですがバイト代全額使ってペンタブかいます。5月頭に・・・。
よんまんにせんはっぴゃくえん・・・!(だったっけ?)
無理だ・・・もう無理だ・・・。いや。でも。うん。がんばります。
5月は何にもできないぜ!
どうせゴールデンウィークはバイトと課題で何にもできないんですけどねー。。。。わかってるさ!(何)
10 April 2008            今日学校始まったよーう  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


妹さんに差し上げたかなり大きな絵です。
スキャナーに入らなくて2回に分けてスキャンしたら継ぎ目がえらいことになった・・・。
気にしない!気に・・・しないよ!
キャラは妹さんと妹さんの友達のオリジナルです。
奥の4人は私のオリジナルだけど。
バナーも変えなきゃなと思ってちょうど良いしこの絵でいいやーって。

学校明日もあるしもう行く気が・・・・・げなーん
<<   HOME    6  7  8  9  10  11  12  13   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts