忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 July 2008            イエア!夏休み!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


去年の映画、ダクライ様がテレビでやってたのを見たので久しぶりにダクライ様を擬人化しなおしてみた。
ウエストほっそいなーと思ったのでもうウエストどころか骨にしてみたら悪タイプって言うかゴースト?みたいな・・・。
でも私最初ダークライのこと悪・ゴーストだと思ってたんだよね。
最初のイメージを大切にしてるってことになるのかな?
ていうか見返してみてもやっぱりダークライかっこよかった。
ここはみんなの(以下略)

明日はクラスの友達とカラオケに行ってきます!
明後日はポケモン映画を見に行く予定。
バイト先には学校って言ってあるから電話はかかってこないし安心だ!
夏休み、力いっぱい遊ぶぞ!
PR
16 July 2008            あと3日!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


学校がじゃなくて、ポケモン映画ですよ!
レジギガスとか初めて描いた・・・
ルカリオん時のレジたちの扱いと同じくらいの扱いだろうなーと思ってる・・・。
私苦手なんだよね!こいつ捕まえられなくて!!!
(宵のダイヤモンドにはまだ捕まえられずにしぶとく野生化してます・・・このヤロウ)
一回目うっかりルカリオでインファイトして殺しちゃったときはどうしようかと思った。
忘れてたけどこいつノーマル!ってなった・・・。(忘れんな)
とりあえず映画楽しみ!
明日もできれば日記かきたい・・・
13 July 2008            あと1週間!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


夏休みまで!ね!
宵あと1週間がんばります。学校。
絵はバイト先に持ってった十代さんです・・・。。。
てかこの大きさだとまだ良いんだけどB5の大きさでもってったからもう線もがたがただしあちゃーな感じでした・・・
見せられないよ!て感じなのにアレ結局レジからも見えるところに張られちゃったし
持ってったから張られることは分かってたんだけど・・・。
そんな自分も見えるところに張られるなんて思って無かったよ・・・。
そういえばバイト同期で入った人が7月いっぱいでやめるらしいです。
先輩は8月いっぱいでやめるらしい。
あともう一人やめたいって言ってる先輩がいるんだけどやめさせてもらえなさそうな雰囲気になってきてますよ先輩!
私はもうちょっと居座るつもりなんで夏休みは結構働きたいなぁとか思ってるんですが、、、お前就職活動は・・・・!!???
てわけで8月はあんまり遊べないんだぜ!みんな!遊ぶなら7月に誘ってやって!!誘われたらバイトすっぽかして遊ぶかもだけど!!
んでは、もちょっと課題がんばってきます。


妹さんに教えてもらった携帯サイトでアキラさんの声優さんがSキャラやってるんですよ・・・
すがすがしいくらいSで、、、何でホントにトリウミさんアキラさんの時受けキャラやってたんだろうって思ってしまう。いや。私的にはアキラさんはもう総受けだけども!
そんな感じで絵はアキケイを目指した気持ちケイ→Sアキラみたいな。
友達はその声を聞かしたらアキケイが思い浮かんだらしいんですが私的にはアキラさんはもう総うK(2度言うな)なもんで。

そういえば結構前に塗ったミクを上げようかと思ってたんですがファイルがみつからな・・・え・・・?
がんばって探すことにします。。。。。。
はい。。。。。

とりあえず私がSボイスを聞いて思ったことは踏まれるより踏みたいなぁってことでした・・・(俺がSだった・・・
にしてもザカザカ描いただけだから書き直したいけど書き直すのが気分的にいやだな!この絵!
20 June 2008            ずる休んじゃった!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


て言うか起きたら4時でした。授業終わってる!
明日は絶対行くー課題が6月中にも終わる気がしなくなってきました。。。

ポケモンプラチナでは主人公お着替え!ってことが言いたかっただけです。
長袖!今まで雪の中も半そでだったからねぇ・・・
楽しみです!
<<   HOME    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts