忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妹さんに教えてもらった携帯サイトでアキラさんの声優さんがSキャラやってるんですよ・・・
すがすがしいくらいSで、、、何でホントにトリウミさんアキラさんの時受けキャラやってたんだろうって思ってしまう。いや。私的にはアキラさんはもう総受けだけども!
そんな感じで絵はアキケイを目指した気持ちケイ→Sアキラみたいな。
友達はその声を聞かしたらアキケイが思い浮かんだらしいんですが私的にはアキラさんはもう総うK(2度言うな)なもんで。

そういえば結構前に塗ったミクを上げようかと思ってたんですがファイルがみつからな・・・え・・・?
がんばって探すことにします。。。。。。
はい。。。。。

とりあえず私がSボイスを聞いて思ったことは踏まれるより踏みたいなぁってことでした・・・(俺がSだった・・・
にしてもザカザカ描いただけだから書き直したいけど書き直すのが気分的にいやだな!この絵!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts