忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 June 2008            続 4の話  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


はい フォトライブラリの水野先生描き下ろしの
千尋ちゃんの衣装の中のワンピースのセクシーさに、
びっくりして描いてしましました(笑)
肩だしだったんすか みたいな。
(その前にワンピースだったんだとか。)
千尋ちゃん 人前で脱いだらあかんよ~と思ってしまう衣装ですなっ
忍人には裸見られたけどな。(スチルを希望しちゃったよ/笑)
結構ミニスカだしねぇ。 
足のわっか?みたいなの見えるくらいだと。
(片方だけだからガーターベルトではないだろうし。)
次は千尋ちゃんは、
髪の毛長い時はおろしたらどれくらいの長さになるんかな と。
望美ちゃんくらいか?(背中の真ん中あたりまで)
12歳の時のスチル見てるともっと長いしねぇ・・・。

布都彦・那岐クリアしました。
続きに感想書きますね~
布都彦ルートの感想

もう猫耳にしか見えない (髪型が)
☆さんも猫耳って言ってたし公認よね~(笑)

真面目すぎるんだよな 性格が。(兵士ぽいなぁと思ったけど。)
あと鈍いぞ(あはっは)
王道な反応でありがとうww

EDは ちょ お前らww かわいいなww でした。
やっと幸せになれるルートだったな。
ED行くまでは結構じれたけどね~ (布都彦め― どっちやねんと。)
髪の毛切った後からの千尋ちゃんはかっこよすぎだろ///
まさしく王になるべき人だったね。
そしてやっぱり泣き顔有るんだな ☆キャラだもんな(笑)
可愛いけどさー(感想ひでぇな)

布都彦の衝撃の言葉は
「破廉恥なっ」
ですよねっ(笑)


那岐ルート感想

ツンデレじゃねぇよこんのひねくれ者がっ!!
千尋だけは大事らしい。
うん イベで風早に言われるくらいだもんな。
(千尋が呼べば文句言いながら来てくれますよ みたいな事言ってた。)
前半のイベでは萌えたんだけどなー 
わかりにくい優しさみたいなのが感じられて。
王族だと判明してからは、それどころじゃなくなったからな(汗)
最初王族って知った時に「え?双子なのか?」と思ったけど、
違ってよかったー。 恋愛どころじゃねー。
うん・・・ 千尋ちゃんがひたすらつっぱしたEDだったね みたいな。
那岐が受動的すぎる性格のせいだろうけれど。
想いだけでつっぱしるのも悪くないんだけどね。
(↑景望はこーゆーCPだし)
むしろ那岐の師匠に萌えたなー(苦笑) いい人すぐる。

まぁよく喧嘩しつつお互いが大事 みたいなCPになるんじゃないっすかね。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts