忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 July 2008            7月入りましたね  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


弓曲がりすぎだろー てな。
初めて描いてみたんすけど、描きづらっってか構造わからねー(苦笑)
全体的にぽっちりしてるってか、顔がおかしいんだよな・・・。
(目かなぁ・・・。)
クロッキーの紙に描いちゃったから、色塗るとしたら
もう一回描き直さないといけないしその時に修正できるか な。
千尋ちゃんはここまでアクロバットなイメージはないんだけど(笑)
3と似たような戦闘やってるはずのに。
武器が弓だからねー。 
望美ちゃんは剣だったからアクロバットなイメージあったな。
(そして男前!)

はい 4はサブキャラ含めて全クリしました。
やっぱり忍人さんに傾いた。
って事でコマチは、忍千 でいこうと思います。
アシュとサザキのルートもよかったなー。
キャストもハマリ役だったしww

てかなんでリブに声がないのー(>_<)
カリガネにあるんだったら、リブにつけるべきでしょ。
とんだ伏兵でしたよ 彼は(笑)
んー 遙かキャストで行くと、声は浜賢さんにやってもらいたいな。

多分追加デスクでると思うのでー(コーエーだし)、
十六夜記みたいにボイス追加とかになるんだろうなと思いつつ待つ。

あ 宵さん夕霧の正体やっぱりあれでしたww
動きがどことなくぽいなぁとは思ってたけどやっぱりね。


なんとなく発見して、やってみたので載せてみる。

順位 名前
1 梶原景時
2 葛城忍人
3 春日望美
4 リブ
5 有川将臣
6 多季史
7 藤原泰衡
8 ナーサティヤ
9 梶原朔
10 平知盛
11 平敦盛
12 黒龍(3)
13 ヒノエ
14 一ノ姫
14 羽張彦
16 大伴道臣
17 アシュヴィン
18 源頼久
19 橘友雅
20 リズヴァーン
21 藤原幸鷹
22 源頼忠
23 安倍泰明
24 藤姫
25 アクラム
26 平勝真
27 布都彦
27 シャニ
29 サザキ
30 那岐
31 風早
32 翡翠
33 安倍泰継
34 平経正
34 葦原千尋
36 平重衡
37 藤壺中宮
38 平忠度
38 二位ノ尼
40 弘徽殿皇后
41 元宮あかね
41 森村天真
41 イクティダール
41 森村蘭
41 あかね姫
41 幻影
41 エイカ

えと、遙か1~4で好きなキャラをチャート式で答えていって、
順位をつけよう みたいなものからなんですが。
 やっぱり一位は景時さん(納得)
 二位は忍人さんってわかりやすっ!!
 三位は望美ちゃん 
はまぁ乙女ゲーでここまで惚れた主人公はいなかったもんな 
今までいっぱいプレイしてきたけど(笑)
見た目が第一好みだったしね。
だから4のドラマCDで千尋ちゃんの声も望美ちゃんに聞こえるとゆー(笑)
中の人(川上さん)一緒だから仕方ないっちゃぁ仕方ない事ないんだけど。
思い入れありすぎるんだろーな。
 四位 リブ ってすげぇな ヲイ!!(サブキャラなので)
戦闘時に召喚できるようになってからずっと呼んでしまうんですが。
気力(勝手にライフだと思っている)を回復してくれるんでー。
てかその立ち絵は卑怯だろっ 萌えるわっww
 千尋ちゃんのランクが下なのは、性格がつかめきれてないからだと思う。
単体だと愛でるけど萌えない ってか。
(主人公は無個性ぽいシナリオになってたからなー 4は。)
ちゃんと好きですよっ 可愛いなとは思うんですよっ
性格がわからないだけでっ(ひでぇな)
勝手にこちらで性格づけしてくれ ってもんなんでしょうか。
(それしたらえらい行動派な姫になるんですが/汗)
「大円団 忍人の見ました」

スチルは埋まったんだけど、なんだろうこの虚しさは・・・
別次元 で幸せになったからかも知れない。
大円団ルートだと、忍人ルートであったあれやこれやのイベントがないはずで。
3のシステムなら主人公は記憶持ってたから、4の大円団ルートで幸せになっても支障はなかったんだけれども。
4は千尋ちゃんは時空跳躍しないから、大円団だと忍人さんルートの記憶がない訳で。
大切なイベの記憶がないまま結ばれてもなぁ みたいな。
(二次創作ならいいんですよ。本来の意味のやおいのノリで。)
って事で、大円団ルートでの事は別次元 としておこうかなと思います。

結局 忍人ルートだと、彼は死んでしまう運命は変わらないんだなー
(そこは乙女ゲーとして神子の愛の力でなんとかしてもらいたいとこですが)
くそぅ 今はもう麻痺してんのかあんまり感情が湧いてこないんだけども。
(キャラソン聞いてたら泣けてくるあたりふっきれてないなぁと思うけど/苦笑
命など削る ってあたりで削るなぁぁっぁぁてなるもの。)
やった直後は凹んだし、他のルートやってるのに忍人さんの事が気になるし(笑)
柊ルートだとよく出てきたんだよねー 忍人さん。
柊は胡散臭さ満載で 思わず戦闘の時に後ろから
弓で射れないものかと思いましたが
(笑/そーいや”混乱”なかったな4は。
3は戦闘時に”混乱”にかかると仲間を攻撃してしまう って技があったんだけど。)
味方は、攻撃できないよーになってんですね。
プレイヤーは忍人と同じ感想を持ってても、
千尋ちゃんは「柊の事信じるよ」みたいな選択肢を選ばないと
いけないとゆー葛藤が。(どんだけ厭やねん)
最初のうちは冷たい態度取ってた方が☆上がるとかさ(笑)
Mか Mに見せかけたSなのか。
柊ルートは プレイヤー ぼかーんの状態で終わったからね・・・。
(力技だよね それ。知盛の時も似たような状況やったよね。)

まぁ千尋ちゃんが主要キャラの中で忍人だけ
「忍人さん」とさんづけで呼ぶのに萌え っと。
21だったんだねー 若いねー。
もっと年上(25.26.31)いるのにさんづけしない千尋ちゃん。さすが姫(笑)

結論
忍人ルートで、千尋ちゃんに「ばかっっ」と言われつつ
抱きつかれたらいいよ忍人さんは。 と思いました。
 なんかこーゆーどーしよーもない男の面倒みてる女の子みたいなCPに
はまる傾向にあるようです。
(例/景時×望美、加地×香穂子、吉良×夏見など)
どーしよーもない って言ってもキャラ毎に酷さが違うんだけど、
色々抱え込んで、諦める って事を選んでしまうとゆーか、
あんまり足掻いたりとかしないタイプが多いような。
そんな状態を変えていってしまう前向きな女の子に翻弄されている様を見ているのが楽しいww
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts