忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 June 2008            発売されましたね  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


はい 絶賛プレイ中ですよ♪ はるとき4。
和風路線からは外れたなぁ が第一印象。
ちょっと前のFFやってるみたいな気分になったもの(笑)
↑宵いわく森とかが出てるとこは猫ぽいよね とのこと。
3Dは不安に思ってるほどひどくなくてよかったー。
てか背景とかちょう綺麗なんすけど。
戦闘も慣れたら各キャラのモーションとかも見れるようになるし。
(戦闘終了時のモーションとかは見れる時と見れない時あるしね。
画面の関係で)
でもほぼ戦闘ばっかしてる気がするよ 4は。

一週目は誰のEDにもいけないのかと思ってて、普通にノーマルEDでした。
で 二週目はプレイ前から気になってた
忍人(おしひと)さん狙いで。
うん 感想言いたいけどネタばれになるから、
続きから読めるようにしときますね。
三週目は風早狙いでいったんすけど・・・・。
どうやらmixi見たら、この二人は複数EDあるキャラだったみたいで。
うん この終わり方は乙女ゲーとしてどうなんだとは思ったけど、
そーゆー理由か と。
(普通にBADED直行じゃねぇか/泣 とか思った)
二連続でBADED?みたいなEDだったから、4はこの路線しかないのかと(泣)
まじで忍人の時はへこんだ・・・ 
運命上書きシステム(3)じゃないしどうなるのかと。
とりあえず千尋ちゃんは可愛いです。髪の毛長くても短くても!
ただルビパはおかっぱが好きななのか? と勘ぐりたくなったなー。
(あかねちゃんもおっかぱ)
忍人ルート感想

 ツンデレとゆーよりクーデレです。(コマチはクーデレ好き)

 姫様スマイルを保有している千尋ちゃんが、
「ただ笑顔が見たかった」と言ってしまう程の笑顔って。
確かに なにその笑顔(きゃー!!) とか思ったけどね!!
「千尋」と呼び捨てで呼ぶのとか悶絶したわwww

 ただEDがな・・・ 
な ぜ 死 ん で し ま っ た ん だ。
力を得るために生命力差し出してから 死んじゃったんだけど、
代償かも知れんけどそんなのって・・・。
しかも千尋のいないとこで死ぬなよー(泣)
千尋の幻を見ながら死んでいくとか・・・。
死ぬなら千尋の腕の中で死ねよー (こら)
せめて、後からでもいいから駆けつけてほしかったな。
知らない内に相手に死なれてる のが一番辛いと思うんだけどっ
恋仲ならなおさらな! 
でもこの二人は恋仲だったんだろうか・・・?
恋愛イベントってより、どう千尋ちゃんを忍人に
信頼させるかってイベントだった気がする。
「大切な人」 ってのは確実だろうけど。
いい主従関係になったんじゃないかなー。 将軍と女王で。
あ 風早ルート見て思ったんですが、葛城なら結婚相手としてOKだって?
「あー じゃ忍人となら結婚できるのか」とか素で思っちゃったww
↑葛城忍人 だからね。しかも葛城の中でも偉いさんとこの息子らしーし。
どうやったら TureEDいけるのかわからないけど、
この二人には幸せになってほしいな。

風早ルート の感想

 相手が死ぬのかよ っと衝撃をくらいながらプレイしてたんだけど、
風早も千尋の傍から離れてしまうのか!!
普通に幸せなEDはないのかよ とへこんだ(苦笑)

 千尋に優しくて、どっちかとゆーと平和主義なお兄ちゃんで。
呼んだらすぐ来てくれるとかお前人間じゃねぇな?(笑)と、
冗談半分で思ってたら 当たりぽい・・・?
黒龍のセリフからの推測だけど。
そーいや戦闘の、土属性攻撃の時に頭上に白麒麟出てきてたよな? とか。
(他のキャラだとそーゆーのはなかった。)
主要キャラ全員クリアしてからじゃないと、風早のTureEDは見れないようです。
って事はしばらくは見れないよね。(しょぼん)
うーん アシュは最後らへんに回した方がいいかなーとは思ってたけど。

二回目ですけど、普通に幸せなルートがみたいです。 うん。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts