忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 June 2009            21日イベントでます。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


絵はイベントには関係ないお!
授業で描いたオリキャラですん・・・
何も用意してないけどイベントでますー
無料配布を用意しようと思ってる。
でも無料配布って具体的に何冊くらい用意すれば・・・

インテの擬人化王国なんで来れる方はどうぞ寄ってってください。
しょうもないやつを渡させてもらいます。
PR
27 May 2009            課題ほっぽらかして  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
FF7でクラウドさんを無事女装させれたんで記念に一枚本気だして描いたよ!
俺何やってんの・・・orz

今から課題ホンキだしてやって来たいと思います。。。
5体以上はキャラ作って行きたいんだ・・・!
明日提出とか考えたくないんだ・・・!
やる気だけは・・・あるよ!センセ!

ちょっと自分が恥ずかしいんで絵は続きに隠します。
もちろん腐向けだよ!
17 May 2009            生きてます  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


課題が意外と多くて追われまくってるよ。
なんか毎日楽しいです。課題やりたいと思うなんて俺らしくない。すげー
とりあえず今はコピックを頑張ってます。個人的に。

上はコピックで塗った絵だったり…
コピックはまだ初心者なんだ…勘弁したってくれ。
自己紹介のためにかいた絵だからもう片方には自分がいて乗せられない。。。
マチに四月一日みたいなのがいるーって言われたくらいだからぜんぜん似てないんだけどね。。。。

そんなかんじで、生存報告でした。


あ。そうだ・・・。
誰かチゲをPlayStation®Spotに連れて行ってください・・・。
欲しいゲームがあるんだ・・・・!
09 April 2009            明日入学式  |  チゲ  |  TB:  |  C:1  |


今日、通勤の定期買ってきました。
JRの定期ってもつの始めてでどうやって買うのかわかんなかったんだけどJRで定期って言ったらICOKA(だっけ?)になるんだね知らんかった。
にしても通勤定期高い・・・
学生がどれだけ優遇されてたか分かっちゃうよね。

てか今日サイトのページいじろうとしたらタグの使い方忘れててページの飛び方がわかんなくて断念しました・・・
そのうち妹さんに聞こうとおも・・・
くそ・・・4月中にはやっちゃわないとやばいのにな・・・!自分馬鹿!

専門は今までみたいに遊びで学校行くんでなく将来のこと考えてまじめに取り組みたいとおもってます。
半分マジだよ!学びに行くことが真面目なことじゃないけどそんなの気にしねぇ!!
最後の学生?2年間頑張る!
見てろよ全国の頑張ってる人!!今年こそ私も頑張ってる人に仲間入りする!!!
とりあえず朝起きてやるんだ!(おい基本だろ)
そんなことを娘は思ってるよお母さーん

真面目に不真面目orzチゲでしたー(何)


って嘘つくつもりで描いてたバンブルたん。
背景にやる気のなさを感じるよね仕方ない!
下書き終わるころにはすごい眠気に襲われ始めたんだ・・・仕方ない・・・。
なんかいろんな人が本気で嘘ついてて楽しいなぁ。
嘘つくにも体力要るってのに。すごい。
のあ。さんマジでゲーム化してくださいwww
とりあえず眠い。
昼寝とか・・・してこよう・・・
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts