忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 April 2009            明日入学式  |  チゲ  |  TB:  |  C:1  |


今日、通勤の定期買ってきました。
JRの定期ってもつの始めてでどうやって買うのかわかんなかったんだけどJRで定期って言ったらICOKA(だっけ?)になるんだね知らんかった。
にしても通勤定期高い・・・
学生がどれだけ優遇されてたか分かっちゃうよね。

てか今日サイトのページいじろうとしたらタグの使い方忘れててページの飛び方がわかんなくて断念しました・・・
そのうち妹さんに聞こうとおも・・・
くそ・・・4月中にはやっちゃわないとやばいのにな・・・!自分馬鹿!

専門は今までみたいに遊びで学校行くんでなく将来のこと考えてまじめに取り組みたいとおもってます。
半分マジだよ!学びに行くことが真面目なことじゃないけどそんなの気にしねぇ!!
最後の学生?2年間頑張る!
見てろよ全国の頑張ってる人!!今年こそ私も頑張ってる人に仲間入りする!!!
とりあえず朝起きてやるんだ!(おい基本だろ)
そんなことを娘は思ってるよお母さーん

真面目に不真面目orzチゲでしたー(何)
PR
Coment
13 April 2009  1 : [Edit]             無題 by 狐マチ  (  )
タグの事なら私に聞けばいいのにーとふと思った。
(管理人の片割れだし?)
ネットつないでる時は大体スカイプにも上がってるから その時なら教えれるよ〜?

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts