忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 April 2009            妄想乙  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


忍たまの好きCPだと、
兵団好きなんだよなぁ とふと思って描いてみた。
成長させてから の妄想になりますが(汗)
一年のままだとCP妄想ができなかった。
(幼い子は、愛でるもの意識があるんだろう。)
 伊食伊は日記で言いまくってたけどなっ←6年だものw

えっと、百忍ソートの3、4位がこの二人だったりします。
多分同人では、団兵のが多いんだろうなぁー。(若旦那が男前なので)
 元々好きなキャラの2人だったんだけど、あるサイトさんの影響ではまったCPだったり。
ちょっかい出す出される みたいな関係かなぁ。(主にからくりで)

兵太夫はSの割に淡白な性格だといい。
しかし、好きなモノに対しての執着心はすごいありそうだから淡白じゃなねぇなww
好きなモノとそうでないモノ で分けてたりしそう。
 団蔵は アホなかわいい子ですよww
男前に育つだろうし、馬術もうまい。
けど深く物事を考えないから よく兵太夫の罠にかっかちゃうんだろうねww
体力馬鹿ではないだろーけど、脳筋タイプになりそうだよね〜。

二人の髪型は原作寄りにしようかと。
団蔵は、うねってる髪の毛のが描きやすかった。
兵太夫は、原作(うねってて多い髪の量)&アニメ(ストレート)が
混ざった感じの髪型になってます。
 ストレート気味なのに微妙に外ハネつけてたりするとこが。

日記で妄想叫んでると思うけど、
今度 忍たまの好きCPページでも作ろうかと思います。
ビタミンZ感想

那智クリアしたお。
こいつ腹黒か? と八雲ルートの時に思ったんだけど、やっぱりそうでしたか。
まさか族のトップとは思わんかったけどなぁ。
ここまで振り回されて先生大変だなぁ とプレイしてて思いました。
帰宅した後ぐらい自由にしてやれよ・・・ 寝れないでしょうが先生が。
(徐々に先生が那智を意識していってるのがわかって、そこはよかったけどね。)
わざとそう思われるようにやってる 確信犯的なんだよなぁ 
こいつの吐く甘い台詞って(苦笑)
完璧ED見て、好きなモノはそばにおいときたい派なんだと理解したっ。

野島健のキャラ 乙女ゲーでクリアするの初めてなんだよね。
(結構出てはるんやけどな この界隈で。)
双子設定なんですが、お兄ちゃん好きかww そうかww
お兄ちゃん こと慧(CV入野)は別の意味でおもしろキャラかなーと思った。
(真面目で一直線すぎておもしろく見えるとゆー・・・。)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts