忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



擬人化進行中。。。
全部で何人しなくちゃいけないか考えるのはやめたよ!(おい)
昨日バイト19時までだったのにうっかり18時に帰ってきちゃったチゲですこんばんは。
何も店長からメールないから気づかれてないかあきれられてるかだと思う・・・。
明日とりあえずその話ふってみる・・・ぜ・・・いや。やめとこう怖いから。

3月中に俺の絵の部屋作りたかったのにもう3月終わるとか信じたくない・・・信じない!
明日・・・は無理だろうな・・・バイトだし。
とりあえず専門始まるまでに何とかしねぇといろいろと。。。いろいろだし。。。

携帯変えました。
白からピンクにしてみた。
妹にらしくないって言われたぜ・・・orz
今まで持ってなかった色にしようと思っただけだよ!
緑にしようと思ってたけどそれより機能の良いやつにしようと思ったらピンクになっちゃっただけさ!(何
今まだ使いこなせなくてとりあえず携帯してるだけって感じになってます。
そのうち相棒って呼べるくらい使いこなしてやるんだから!(安いツンデレやめてくだs

桜とか・・・見にいきてぇなぁ
のあ。さんから
デートバトン
※「」の部分はデート相手の方の名前を入れてください。
デート相手⇒アーサー
1.まず何処で待ち合わせますか?
えーと関西空港で待ってるから来てくれwwwてか関西空港で菊さんを待たせておくから待たせることなく来るんだ!!!
2.遅れてく?早めに行く?
早めに菊さんを待たせておきます。慌てふためくがいい(何)
3.もし「アーサー」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
「この季節にその格好は肌寒いですよ」って菊さんに上着を借りればいいおじいちゃんの男前にほれればいい(アレ私英日なんじゃ・・・男前受けが好きです。
4.手を繋いだ瞬間に「アーサー」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
きっと菊さんも赤くなってるに違いないので背後5メートルくらいから望遠で写真撮ります。ほほえましすぎる!!
5.貴方はどんな服を着ていますか?
人ごみに溶け込める格好を。菊さんにはこの日のために勝負服を場用意してあげたいです。
6.「アーサー」はどんな格好ですか?
あいつはほら・・・絶対勝負服着てきてるって・・・相手が菊さんならなおさらだって
7.ラブホの多い道を歩いています。「アーサー」はどんな格好ですか?
海賊紳士は純情なくせに変態なのであんまり思いつかん赤面してたら笑うしだからって真顔でもむかつく(え)
8.いきなり雨が降ってきて「アーサー」は傘をさし、中に入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?
そりゃ私はアーサーと菊さんの5メートル後ろをストーキングしてるわけですからまわりと同じくらいのタイミングで目立たないように傘を差します。んで写真撮る。
9.デート後、貴方は「アーサー」の家に行くことになりました。貴方の心境は?
あ。英国までいっちゃう感じですか。わかります。ちょっとお金がなくて追いかけられないのが残念です。
10.最後にこのバトンをデート相手を指定して10人に回して下さい。
とめ!

響さんから
送り主バトン
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい
◇あなたの名前は?
キムチチゲです。
◆送り主の名前は?
有明響さんですかっこいいとか・・・そんなことなくってすみません・・・全然かっこよくないです私。
◇送り主との関係は?
勝手にこっちが好き好きアピールしてるだけだったら泣く友達って言いたい。
◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年らしいガタブル世間にはあんなにシッカリした同い年がいるんだねお母さん・・・ガタブル
◇送り主とメールしたことはある?
ある!と思う!え。。。年賀メールは混ぜちゃダメ?
◆送り主と電話したことある?
ある!とおも・・・う!
◆送り主のことを何て呼んでる?
響さんと呼ばせてもらっています。
◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
チゲさん。まぁ普通に。
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
似ているところ!?そうだな・・・ダメすぎる私と似てるところ・・・絵描きさんってとこかな・・・
◇送り主に今言いたいことは?
大好きです!バトンためててすいません。回してくれてありがとうございます・・・!!!
◆送り主の嫌いなところは?
基本的に友達に嫌いなところはない。てか嫌いだったら友達にならんし!むしろこんな俺と友達でいてくれてありがとうございます。
◇送り主の好きなとこは?
上記と絵がうまいとこはもちろん俺が知りうる響さんという人のこと全部大好きです。
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
りぼん・・・なかよし・・・種村・・・とかちゃおに入る前の少女マンガ系だと思ってる。
◇それはどうして?
日記とかストーかした結果?今は学業が大変そうである。あんまり頑張りすぎないで頑張ってください。
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い:のあ。さん、背徳さん
・格好いい:猫ちゃん、背徳さん
・しっかり者:マチ
・天然:のあ。さん
・大人っぽい:響さん
・お茶目:のあ。さん、翔澄さん
・優しい:翔澄さん
・面白い:九度
・個性的:みやこさん
・癒し系:猫ちゃん(癒し系ってか俺の癒しです)
・頼れる:マチ
・不思議:・・・・俺なんじゃないか?
・尊敬:みやこさん
・爽やか:トミー
   受け取ってくれなくて全然いいです。書きたかっただけだから。

響さんから
「カラオケバトン」
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
こないだの土曜
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
え。覚えてない。
【3】あなたの十八番は?
十八番・・・ないなぁ・・・榊原さんの曲がいいなぁと思いはじめた。
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
2人でフリータイム制覇くらいなんじゃないか?一人ではさすがに行かないから・・・
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
え。入れるだけいるよ。機種がUGAなら話は別だが・・・
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
え。すいません。普通の曲はまったく・・・
【7】よく歌うアーティストは?
アーティストで曲選んでるわけじゃないからなぁ・・・
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
普通に友達と・・・
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
曲選んでたり、ご飯食べてたり、他の子としゃべってたり、こないだは同人本読んでた。
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂とか、ニコニコで曲調だけ覚えて歌うこともあるんで練習しないときも。。。
【11】変装をして歌わなければいけません。
えと。それはどの程度の変装ですか。
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いつもどおりですが何か。
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
一番高い点が96。。。一番低いのが72くらいじゃなかったかな。
【14】この人とは行きたくない!って人は?
えーと。漫画も何にも分からんパンピーとかとはできるだけ行きたくない。
【15】今1番のオススメ曲は?
「そして僕は…」じゃっかんお勧めってか好き。
【16】回す人5人
とめ!

響さんから
大切な人へ
*あなたの好きな物(人)は?
好きな物?えーと友達はみんな好き。
*送り手の好きな物(人)は?
え!?桜姫のヒーローが好きだって言ってたと思うんだが。
*送り手と出会うキッカケは?
妹つながり。
*送り手の第一印象は?
しっかりしてそうだなぁ
*今の印象は?
今もあんまりかわらんなぁ。しっかりしてそうがシッカリしてる人なんだと変わったくらい。
*ずっと身内(友達)でいたい?
お願いします。見捨てないで・・・(何)
*送り手のいいところ
やさしいし。俺にかまってくれるとこ!(おい)
*送り手の駄目(心配)なところ
ないだろ!ロン毛はいいやつって決まってるんだ!!(何
*メッセージ
ウザイやつですが仲良くしてくださると飛び跳ねて喜びます。これからもよろしくお願いします。
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
とめー

響さんから響さんは腐女子じゃない・・・ですよね。
絵描きさん質問バトン
ルール
▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
▼腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!
▼先ず名前を!
キムチチゲ
▼絵描きに目覚めたのは?
さぁ。気がついたら描いてた。
▼誰かに教えてもらいましたか?
別に誰にも・・・中3くらいからかなお絵かき教室行き始めたけどこれはイラストじゃないし。高校も別にイラスト専攻してたわけじゃないから・・・。
▼絵を描くきっかけは?
なんとなく・・・?
▼絵の描きかたについて聞いてもいいですか?
断れるんですか?www
▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
とりあえず描きます。描く前からポーズ決まってるときはその丸に合わせて体も描いちゃうけど結局全部意味なくなる。
▼顔ではどこから描きますか?
目から。
▼最後に描く顔の部分はどこですか?
口。最後まで書いたり消したりしてしまう。
▼体を描くときどういう風に描きますか?
骨考えつつ。って言っても骨全部知ってるわけじゃないんであいまいなかんじ。
▼好きな画材は?
今はSAIがいとしいです。シャーペンはジャスティス。
▼描きやすいキャラは居ますか?
キャラ!?今は・・・特には・・・
▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
さぁ・・・。ブレイドコミック系の絵柄です。
▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
グロは描けるけどエロは恥ずかしくてかけない。ほんわかは・・・わからんや。
▼描きたいけど描けない画風は?
オールバック。画風じゃないけど。
▼バトンを回し人の絵は?
ふわふわした感じ何だけどどっがにきりっとしたとこがある優しいかんじの絵柄です。りぼんと仲良しの中間みたいな感じ。
▼見習いたい所はありますか?
色塗り・・・そのセンスを・・・分けてほし・・・
▼それでは最後に、絵を描く時にに必要なものは?
投げ出さない気持ち。後やる気。私には一番必要なもの。
▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。
このバトンを受け取りたいなら私を倒していきなっ!!!

響さんから
●オタク創作歴史バトン
◎あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えて下さい!
1.オタクの歩み
高校までちょっと漫画好きの女子だったがあそこで腐女子になった。今ではいい思い出である。
2.影響を受けた作家や絵師はいますか?
一番最初は藤田まぐろだった。あいだが全然思い出せないけど今の微妙な猫目は遊戯王から。
3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
わかんないや・・・。すぐ忘れるってのもあるし。描いてるときはそれに一生懸命なんです多分。
4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わったこと・・・?はないんじゃないかな漫画だけは小学校から描いてたから今と何も変わってないし。嬉しかったことはそんな系の友達がいっぱいできたこと。でもこれは絵を描いてたからってわけじゃないんだけど。悩み事・・・いつまでたっても色塗りその他もろもろが苦手です。
5.今までの作品の癖みたいなもの
主人公が愛されてればいいと思ってしまう傾向がある。後ハッピーエンド大好き!いいじゃない漫画なんだから!みんな幸せになろうぜ!
6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
漫画はペン入れまではアナログでしないと大きさがわかんないトーンに入ってきたらパソコンでやりてーと思ってしまう。イラストはこのごろは下書きからもうパソコンで書いている。
7.作品を描(書)く上での理想と現実
理想はそうだな・・・好きな色使いができるようになりたいな。ちゃんと色塗りできるようになりたい。現実は全然だよ。もう全然だよ。
8.作品を描(書)く上で学んだ教訓。
教訓って何だ。あ。いろんな方向から見ることかな。足短くなってたり。手が長くなってたり。そもそも顔がおかしかったりする。いつものことだけど。
9.これからチャレンジしたい事
専門にも行くことだしまじめにイラスト描いていきたい後今年はオタク活動をいっぱいしたい。
10.次に回す歴史が知りたい5人
とめー

響さんから
【絵師バトン】
1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
すいません覚えてません。チゲの記憶力のなさを甘く見るな!多分小学校低学年くらいから
2.利き手はなんですか?

3.創作派?版権派?
最近は創作みたいな版権をやってて何がなんだかわかんなくなりつつあります。
4.男性と女性、描きやすいのは?
どっちもどっちかな。15・16歳くらいが描きやすい。
5.長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪は描いてるとき楽しい。短髪は一番最初に顔書き終われるから好き。
6.右向きと左向き、描きやすいのは?
斜め左向きしかかけません。逆を描きたいときはパソコンで画面を左右逆転します。。。
7.正面と横顔、描きやすいのは?
横顔かな。正面は結構苦手だ。
8.手や足や全身は書けますか?
よく描きますが描けてるかどうかは分かりません。
9.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
口、手、足は描いてて楽しいけど苦手です。
10.アナログ派?デジタル派?
デジタル楽しい。
11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?
丸から。
12.自覚している描き癖は?
描き癖・・・?斜め下から画面を見てるせいで絶対どっかいがんでるとか?
13.ペン入れの時の特徴やコツは?
いつも必死。ただそれだけ。
14.カラーの時の特徴やコツは?
色に困ったら他の人の同じキャラ(いたら)から取ってくるという最悪なことをします。
15.仕上がりまでの時間はどれくらい?
色塗り含めるならだらだら9時間くらいなんじゃないかな。
16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?
ニコニコ動画だ!
17.絵を描く時のスタイルは?
普通にいすに座ってるよ。
18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
思いつくまでが長いのでよく分かりません。思いついたら早いです。
19.何か食べながら描きますか?
ながら俗できないんで食べたくなったら絵を中断します。
20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。
シャーペン愛してる。
21.好きな色、よく使う色は?
シアン系が好き。理想でもある。
22.好きなモチーフは?
う?よくわからん。
23.今の自分の絵に満足してますか?
ここで満足したらいかんといつも思ってるよ。
24.どんな絵描きを目指してますか?
えーと。自分のできる限りで描いた絵をほしいって言ってもらえるような感じのなんて言えばいいのか分からん。。。
25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
とめー


強制バトンはすいませんけど無視させてもらいます。数が半端ないんだ。
とりあえず見逃してなかったらこんだけだと思うんだがどうだろう。
とりあえず、まわしてくれてありがとうでしたー
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts