忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 March 2009            マチんちからタイヤキ食いたい  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
タイヤキ食いたくて地元結構回ったけど雨のせいでどこも休みでした。くそう雨め!
今はマチんちでマチはコルダ2F。私は原稿やってて進まなくなったんでマチのパソコンを奪って日記書いてます。
BL展開な漫画なんて描けん・・・ギャグになるはずだったのにギャグにもなり損ねた。。。
ちゃんとネーム書いてるのにネームから趣旨と外れてるんだしかたないよ!
描けたら猫ちゃんち泊まりにいった時に背徳さんに渡す。
それまでに描けなかったら提出しない気満々だぜ!
コルダ合宿しよーぜってマチに言ってたのにいろいろ家庭の事情でできなくなったし。。。
地元の友達にメールしてないから生きてるかどうかも危ぶまれてるかもしれない。
泊まりに来てよって言ってたのにそれすら連絡してない。もう3月だよごめんね。
pspさんが思いのほか早く修理から戻って来た所から私の予定は狂いまくりである。

にしても19時からマチは飲み会なのにこのままじゃコルダ一人もクリアできんな。
1より短くなってるとはいえさすがに長いや。
コルダからBL臭がwwwBL脳乙www
新キャラは新理事長とBL臭がwww乙乙wwww

てか絵描いたんだけどマチんちのパソコンではやりずらくて断念・・・.
ペンタブの違いとか・・・フォトショの性能が高すぎて・・・。みたいな。
やっぱり家のパソコンが一番だね。

専門学校行くのにパソコン買ってもらえるかも。
いるんだ。ってお父さんに言ったら普通に買ってもらえそうで今までさけてたんだが本当にいりそうなので買ってもらう事にする。
お父さん。私ちょっとリンゴが欲しいです。窓のが使い慣れてるけどリンゴも使ってみたいんです。
てか容量の多いノートパソコンが欲しいお。

今ちょっと家でパソコン禁止令出されてて触れないけどそのうち多分また戻ってきます。
3月は前言ってたかもだけどいっぱい更新したいんだ・・・!
そのためにはパソコン開けなければ・・・。

6月インテ受かってたのでそっちの原稿も今のが終わったら始めよう。
猫ちゃんと私の合同で『モダンドラゴン』てサークルです。
そのうちちゃんとしたページ作るし。
宣伝も・・・しようかな。
今年は積極的にオタクしていこうと思ってる。
もう二十歳だしね。なんかしないとね。なんかを間違ってる気もするけど。

専門学校の教材費振り込んでないからまだ入学式の予定を知りません。
そろそろ振り込んでこようかな。21万・・・・.
今の状態って騙されててもわかんないんだよねコワー。
そんな事ないって信じてるけど!

とりあえず今日は帰りにキヨスクよって化粧水と毛抜き(無くした)を買って、本屋に行ってワンピの新刊とその他諸々を買いにいこうかと思っている。
お金・・・足りるかな・・・.
おかし作りたいからその分は残しておかないといけないんだが・・・。
お金って大切ですね。。。4月から専門学校の時間割とか見てバイト増やそうかな・・・。
今のバイトでシフト増やしてもらうか・・・それか本当に新しく探すかだけど専門学校の帰りに今のバイト先いくのってちょっとめんどくさ・・・いやなんでもない。
とりあえず4月にならんと何もわからんしな。

このごろ本買いすぎでとうとう本棚に入りきらなくなったお。
新しい本棚買おうかな・・・・
携帯も新しいのにしたいのに何だこの出費ラッシュ。
ただ携帯はお母さんに認められる範囲の人間らしい生活をしないといけないらしいので既に無理かと思・・・
このごろそれ関係で母を怒らせ過ぎである。
ごめんネこんな娘で。

卒業式までとりあえず引きこもって夜寝て朝起きれる様に戻りたいと思います。
お父さんが戻ってくるまでにはなっておかないと専門のお金出してもらえないらしいどういうアレだーwww
が・・・ガンバ・・・る。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts