忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 February 2009            どうやら追い駆けっ子は  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


いきなり危険な(性的な意味で)絵が出てくるサイトになったらしい。
・・・・・・
ま マジですか チゲさんっ!!(笑)
まぁ性的な意味で~ってつく絵描くのチゲさんだけですよね。(2828)
マチは妄想はするけど絵に描いてないものねっww(酷ス)
自重しないようにしようかなーと思いました。

きり土井についてはな― 考えたこともなかったんだよな。
(土井きりはよく見かけたんだがな・・・・。)
マチ的に、先生に教え子に手出してほしくないんだよ~
手を出されるのはokだぜ☆ (先生が受ならいい。)
あとエロい関係になってもいいのは13歳からだなぁ。と思った。
それ以下は愛でる対象でそんなエロokな目で見れないわぁ的な。
(ショタでない事が判明した。)
一はでも好きCPあるけど、成長は組設定で3,4年あたりから自覚して~
ってカンジのが好みだったり。(兵団・・・。)
15歳美味しいです^q^
食満はどっちでも美味しいですが、最近受寄りが好きになってきました。
(相手は伊作がいいです。)
もうこれはリバだなっ(笑) リバCPなのねww
・・・みたいな会話を土曜日に学校でチゲとしてたわけですが。
いやぁ 腐ってましたなぁ あの会話はほんまに(笑)
楽しかったんでまた腐会話すっべ チゲっ!!
28日こっち来るんだっけ? 

響さんからバトンが回ってきました。
バトン回答は久しぶりカナー?

【絵師バトン】

1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
生まれた頃から描いてたらしいからなー(母いわく)
幼稚園児の頃にはもう少女漫画的な絵柄だった気が。

2.利き手はなんですか?
右手ですね。

3.創作派?版権派?
版権派。
絵描くの、キャラ萌えからの行動だもんねw 
自分で一から作れる 創作できる人すごいなーと思う。

4.男性と女性、描きやすいのは?
女性かなーと思ってたけど、男性のが描くの多い。
(萌えるジャンルが主に男出てくるのだから・・・)
え 男のが描きやすいんでしょ?みたいな事言われたなぁ。

5.長髪と短髪、描きやすいのは?
描いて楽しいのは長髪だけども。(髪で遊べる。空間埋めれるし。)

6.右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きだねぇ。

7.正面と横顔、描きやすいのは?
ななめっ。 どっちも描きづらいよこの選択肢。

8.手や足や全身は書けますか?
描くようになったね~(卒制のシルエット絵描いてた成果かな)
むしろ顔描く方が苦手なんだぜ。(バランスとれない。)

9.苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
口―。 何回描いても納得できる形にならず。妥協するから成長しない。

10.アナログ派?デジタル派?
半々。 色塗るのはデジタルのが楽しい。

11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?
棒人間ぽいの描いてからー。
(大体のシルエットみたいなのを先に描きます。)

12.自覚している描き癖は?
バランス悪いよねっ
細部まで描かないよなー とか?

13.ペン入れの時の特徴やコツは?
最近下絵描いた紙の上から紙ひいてトレースしてんだけど線見えないね(汗)
トレース台でも買うべきかしら・・・。
あ 右手側にティッシュひいて線がすれないようにはしてる。

4.カラーの時の特徴やコツは?
全体のバランスを気にするようにしてる。
おおまかな影入れてから塗るようにしたりとか。
細部だけ力入れがちなんで 全体を見るようにしないとな と。
(細部は大体縮小した時に見えなくなるしねぇ。)

15.仕上がりまでの時間はどれくらい?
2,3日? 
日記絵みたいなのでも2日ぐらいかかってたりしますよ(苦笑)
最近集中力が足りなくてねー。(遠い目)

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?
BGMは欲しい派。 ニコニコのやつ聞いてますね~。
で、遊びにいって帰ってこないと。
最近はアイマスのやつ。 キャラ増えたらしいね☆

17.絵を描く時のスタイルは?
机の高さがあわないから、LaLa二冊置いた上に紙置いて描いてる(笑)
いいクッションですよね~ コミック雑誌て。

18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
構図が決まらなくてネット界に旅立ち帰ってこれない状況によくなります。
むしろ描いてる時のが悩んでるからなー 私の場合。
(ここの線おかしくね?とか)

19.何か食べながら描きますか?
見直しする時に飲み物飲んだりとかはするけども。(コーヒー率高し)
実際絵描いてる時は手が空いてないからね(笑)

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。
紙はコピー用紙A4。 
原稿用紙のが描きやすいのはわかってるんだけどね~。
ペンはuni-ball signo 0.38の黒。 太めのが筆圧高いんでありがたいです。
(ハイテックは折っちゃううんだよね。芯を。)

21.好きな色、よく使う色は?
緑とか紫。青もすきー。
明度高めの色を好みます。

22.好きなモチーフは?
炎とか夜空とか。(色合いが)

23.今の自分の絵に満足してますか?
してない。ただいまリハビリ中です。
しばらく顔描いてなかったから描けないんだよね~(汗)

24.どんな絵描きを目指してますか?
自分の想像通りに描けたらいいなぁ 妥協しなくて済むような。
(私はすぐ妥協しちゃうん人。)

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
バトン落としちゃえ。
ここまで見て下さってありがとうございます☆

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts