忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 March 2009            明日から研修始まるよー。  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


どうなるかわからん てか朝早いなっ。
生活リズムの狂った体でむりやり行くんだぜ(ふふふ)
三月入ってから夜に遊ぶ事が増えたんで(笑)、楽しかったっす。
居酒屋とかカラオケオールとかな。 JOYはすごいね。
わー 若者ぽい事してるーってなりました。


二コでちょっと前にアイマスの祭りが多発し、SPも発売されたんで
久しぶりに見てました。(三ヶ月周期でアイマス萌えが来る人。)
キャラ増えたね〜 って美希961プロ移籍!?ってなったけども。
オーバーマスターは、カッコイイ曲ですよね♪ 紳士を否定したけどな(笑)
身内の原稿の提出期限迫ってるんで、今パーフェクトサン組を描いてます。
響(961プロ)を描いてないわ まだ。
響を初めて見た時 久々知だと思ったとか私ってやつはもうっww
(忍たまの豆腐好き五年のキャラ。)
女体化とかしなくても、素で思ったあたりが末期よねー とかね。
余裕あれば描きたいと思います。
でも、にんにんも描きたいです。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts