忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 April 2009            ビタミンZ中  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
先週の金曜日に本格的に風邪ひいてしまいながらも、
どうにか歓迎会まで参加してきたマチです。(家帰ったの21時過ぎよ・・・)
家帰って来てからマジ倒れた。 一階の親の部屋で寝てたし。

で、風邪ひきながらもゲームならできるだろうと、
VitaminZってゲームを密林で買ったお。
(結局 出席をとる行けなかったんだよ・・・・)

現在の状況 
千聖 全EDクリア。
前野さんが気になって、このゲーム買おうと思ったのでプレイ前の本命扱いしてましたww
もう 不器用な優しさ萌えー とかになったわww
一(小野)との会話もおもしろかったしな〜 かっこよくなったね 一!!
EDのせいで、キス魔だと思ったがそうでもなかった。 
このゲームがEDはそーゆー仕様のようだわwww

八雲 完璧EDクリア。
アイドルのようだと思ってたらアイドルでした。
低い声出してる時が好みだけど、そーゆーキャラじゃないんだよね〜 八雲の性格からだと。
(てか直兄のヒノエ声のようだと思ったんだよね、)
かわいい が、くせ者だわ こやつはww と思いました。
瞬 お前やっぱり苦労性のいいやつだな〜 あと、いじられキャラなのねぇ(苦笑)

ってとこですねー。
スルーとつっこみが選べるとこあるんだけど、
つっこみ体質のせいが全部つっこみたくなると言うww
理事長 なんてラスボスぽい見た目なんだwwと思ってたら やっぱりかとなりました。
てか一月毎に来る試験と言う名のクイズに恐怖っすよ(笑)
うん いかに数学できなかったとかがもろにわかりましたよorz

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts