忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『にっ日本!』
(ちょっこの人顔赤すぎます!!!萌えるじゃないですか!!!)

日本は2次元萌えのめっちゃオタクなツンデレ好きでイギリスにめっちゃ萌えてるといい。
そんな日本の趣向がまったく分からないけど日本が自分のこと好きならまぁいっかみたいなエロ大使イギリスが好きです。。。イギリスは生が良いんだもんね!
宵はイギ日です。
すっげー欝な展開のアメリカ→日本を見たときは私が鬱になった・・・。
てか可愛い子がいちゃいちゃしてるだけでシヤワセになるじゃん!(何)

今日は中学時代の友達とカラオケ行って近くの街?で遊んできました。
タピオカ食べてるときに蛙の卵の話をしたお前は天才だよ馬鹿マジ食べれねー。。。
後タピオカは意外と腹持ちがいいことが分かった。おなかいっぱいになるよアレ。
あと夏目友人帳の1,2巻を買ってきました。
前から気になってたんだけどアニメ見て買うことを決定しました。
うん。にゃんこ先生エロー!(は)
とりあえず続きほしくなったぜー。
花ゆめコミックなんて買うの何年ぶりだろーって感じだな・・・。

-------------------------
追記

オリンピックの入場見てたら上のやつ描きたくなったとか・・・ね!
てかイギリスの背中がすごくおかしい・・・
ま。イギリス好きすぎるって事で・・・ひとつ(馬鹿が)
響さんからバトンがきたので答えますーん。
絵柄がカッコいいって言われちゃった・・・!
なんかこの頃カッコいいっていわれる回数が増えてる気がする・・・気のせいか!自意識過剰だった!
長くなりそうだからしまうぜ。
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうどしょうか?

んー。ねむいかなー・・・とりあえず、おねーちゃんに任せなさい!(何を)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

さー・・・いつなんだろうねぇ。パソコンでBBSというものを知ってから。だから中学生くらいなんじゃない?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

えーと中1からで考えるなら8年くらい?あってるかな・・・?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

てか手元に無い。見れた代物じゃないけどね!多分!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

すいませんありませ・・・見れなくなったら消す癖があります。てか今私の倉庫何も無いしね!

6.では何塗りをメインにしていますか?

何塗り?何塗りなんだろ・・・基本何も考えずに塗っていきます。色塗るのは苦手です。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

てか色塗れる人全員を尊敬しています。私色のセンスとか無いしマジで色塗り出来る人すげー。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

・・・ありません!てか何に対しても自信なんて簡単に持てないよ・・・。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→Tさん
・かっこいい絵→背徳さん
・綺麗な絵→猫ちゃん
・暖かい絵→九度
・涼しい絵→コマチ
・柔らかい絵→若
かね。すっげー身近で答えてみた。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts