忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 August 2008            やる気を取り戻したぜ  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


昨日は死んでたからな(汗)
↑理由がときメモGS2やってたからとかお前と言う奴はもう。
ゲーム廃人イエェー(馬鹿)とかやってられんので、二日で向こうから帰ってきた。
月曜日にGS2借りた子の家に久しぶりに遊びに行きまして。
DSのだったんで、本体ごと借りてきちゃった☆
てかDS版に新キャラとか追加イベとか追加しすぎだろ。
デートの時にタッチペンで彼に触れるぜ ってのがあるんすけど、
最初はひたすら佐伯(多分ツンデレ)の目をつきまわす私(笑)
友達に言われたんすけど、目をタッチは”見つめる”らしい。 
え 目つぶしじゃないの?(だと思ってやってた人) ちぇ。
チョップはできるらしい。(てかやりまくった。)
攻撃がしたいディジー(主人公のあだな?)でした。
あ ときめもってデォルト名なくて自分で名前決めなきゃなんですが、
アイマスのキャラ名にしときました。
雪歩がディジーの見た目似てるんだよー 茶髪・おかっぱで。
ただ ゆきほ とは呼んでくれません。 ゆき でした。
(ええけどな別に呼んでくれるだけで。)
おれの雪歩に何をしやがる(怒)と男相手に思わなければいいけどねー。

さて、のあ。さんからバトンです。
バトンからどうぞ
【相互様語りバトン】
*当てはまる管理人様を語りましょう!!

●格好いい
背徳さん

●可愛い
のあ。さん

●変態
九度 (笑)

●純粋そう
純粋な知り合いいたっけ・・・?(ヲイ)

●賢そう
響さん

●若々しい
二十歳の人間に言わすなよ(苦笑)
あ あだな的な意味で非論。

●大人っぽい
猫又さん

●名前を書かれた方はやりましょう
大人ぽい と言われたんですが(汗)
自分は少女漫画(花ゆめ系?)と思ってるんですがー 絵柄。
(絵柄で答えるバトンじゃないぜ)

『たとえてちょーだい★バトン』
□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

宵:色々描きすぎててどれだろ・・・。
  コノエかアキラかポケモンだなぁ。

背徳さん:DMCのダンテ、BASARAの政宗、元親

猫又さん:高見沢さん(キャラじゃない)、星矢のシャカ、シオンかな?

九度:ひろし(笑)

ウカ:作品名だったら出てくるんだけどなぁ。(ひぐらしとか)
   なんだろー。 名前わかんないんだよな・・・。
   猛烈に愛してるキャラがいるってイメージがないんだよねぇ・・・。ウカに。

非論:クロームちゃん かな。

のあ。さん:ラズちゃん

諷さん:ホスト部の双子かなー。

響さん:芽美ちゃんとかジャンヌ(有菜さんの)とか?

みょんさん:弁慶さん(笑)

10人はきついてか作品名なら出てくるのに、キャラで連想とかきつっ!!
バトンの内容で久しぶりに望美ちゃん描いた~v
(景望好きとしては、望美は”ちゃん”付け推奨で!!
景時さんくらいじゃなかったけ?望美ちゃんって呼んでくれるの。)
私 そんなに望美ちゃんばっかり描いてましたか。
(サイト作った時期と3にハマった時期がほぼ一緒だからな)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts