忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道から帰ってきました!
一番笑ったのはバスガイドさんが「熊から逃げるとき友達と一緒にいて自分がどうしても助かりたいときは『私を囮にして走って逃げて!』って言うと良いよ!」って言ったことです。WWW
熊は走っていくものを追いかける習性があるから走っちゃダメだよ!WWW
熊から逃げるときは熊の目を見つつじりじり下がりましょー

感想とか書きたいんだけどなんかバラバラとしか浮かばないんで箇条書きで!
長くなったから続きに隠そう。。。。


--------------------------

追記

翔澄さん!届きました!
てか帰ってきたら届いてました!(おい
近いうちにお返事返しますね!
マジありがとうございますー!
シェイミらぶー
・飛行機いつも通り飛ぶまでが長いよー
・北海道!めっちゃ涼しい。
・てか雨降ってんじゃーん!
・折りたたみ傘ばっちりさすがママ!
・バス。バス。添乗員さんメイクすげー!
・めっちゃ目の上が紫。。。紫。。。
・そのままホテルへ
・ご飯は各自自由に食べてくださいねー
・1件目。ホッケめちゃうま
・2件目。ラーメン味濃いな北海道。
・ホテルに帰ってからチーズケーキを食べました。おいしー
・1日目食べるしかしてない・・・・・・
・気のせいさ!
・2日目!
・動物園!
・1日中かぁ。。。さすがに長いなぁ。
・でも雨か。
・そんなに言うほど混んでない。。。
・でもスケッチは出来ないな・・・雨め!
・オオカミの森・・・3匹いるのか。
・1匹しかいねー・・・あそこで1匹寝てる!
・ガチャガチャあるんか。
・やるぜ!
・2種類とも出たー
・シロクマでか!めっちゃぬいぐるみーーーー!!
・ちょー可愛い。
・黒ヒョウを妹さんがお持ち帰りしたいらしい。
・私は白フクロウが良いな。
・ヘドウィグ!
・ペンギンは繁殖期であんまり泳いでませんでした。
・がんばって卵あっためててくれたまへ
・アザラシ?は泳ぐの早すぎ。可愛かったけど。
・さすが旭山、見せ方がすげー
・あ。このヒョウ天王寺から来たやつじゃーん。
・親近感沸いてきた。
・何!?ライオンの名前がアキラだと!?萌えー!(何故)
・アキラなら無条件で萌えです。
・パンうま。
・ソフトクリームー。
・うまうま
・ゾウいないんだ!
・きりーん
・1日遊んだなー
・ホテル戻る前に滝?もう帰りたいよー
・りゅ・・・流星の滝だとー!?ポケモンか!テンション一気にあがた。
・ようやくホテルか。
・ご飯おいしくない。。。。。
・鍋はうまかったぞ!
・茶碗蒸しもうまー
・でももう寝たいです。
・おんせーん。あったか。
・このまま溶けてなくなりたい
・のぼせた・・・
・う。。。おなかが。。。。。。
・だめだ!寝る!
・3日目ーい
・もう帰りたい。
・かえりたーい。
・朝ごはんバイキング
・卵焼きおいしくない・・・。
・牛乳はおいしい!さすがほっかいどー
・昼食はジンギスカンですか。
・その前に花ですか。
・晴れてるしスケッチでも・・・
・自由時間30分!?無理だ!
・じーんぎーすかーん
・残念。おなかが。。。。
・うあーん、おいしかったのに・・・
・次はラベンダー畑ですか。
・すげー!さっきのとこより一面花だ!
・花の絨毯かーいえてる。すっげぇきれい。
・ラベンダーソフト!おいし!
・お父さんに微妙って言われた。。。。。
・お土産買うぜー!
・疲れた。。。
・バスで酔った・・・・
・げへー吐いたー
・ホテルーぅ
・今日は温泉か!ヒャッホーウ!
・のぼせたー
・お。。。おなかが・・・・・。
・こりゃ便秘だ。
・もうねようー
・4日目ぇーい!
・やっと家に帰れるぜー!
・家族と来てるのに軽くホームシック。ちょっおまっ
・あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
・頭おかしくなってきた。
・よし。今日は何だー
・なんですか白い恋人館?
・ほう。ネタに白い恋人買って帰ろう。。。
・バスに乗ったら次は空港ですってか。
・北海道ともお別れかー忙しかったな。
・てかおなかが。。。
・飛行機ですね。はいはい。
・でもおなかがね?
・ごめんちょっとトイレとお友達してくる・・・!
・げへーおなかがー・・・
・空飛んだー
・いつの間にか大阪か。
・あっつ!
・蒸し暑いー
・明日バイトじゃん。
・鬱になってきたー
・でも楽しかったな!
・何?お父さんも一回行きたいってか。
・じゃあ次は一泊二日か二泊三日にしてくれ。。。
・三泊四日は疲れました。
・ていうか宵はストレスで疲れると下痢→便秘という流れで体を崩すことが分かったよ・・・・。
・お疲れ俺!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts