忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 July 2008            ショッキングな初音さん。。。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
以前に描いた初音さんを発見したので乗せることにする・・・。
見返したらひどい出来だった。ひどい。これホントひどい。
けど多分あん時私がんばってたからもったいないし乗せることにしま。。。
とりあえずまずはバトーン!
バトーンの下にショッキングな初音さんを乗せることにします。
ショッキングだよ!

---------------------
追記
言うの忘れてた!線画は私じゃないです。
クラスメイトの頭ん中ケイスケだらけの子が描いたんです。
そんな君が私は大好きだよ!

オン友だけで答えます↓

【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
3年過ぎました。
▼名前の由来は?
「柳」は母の旧姓からとった。「宵」はいい感じの響きだったから・・・。
▼何人と直メした事ある?
わかんないなぁ。。。
▼何人と直電した事ある?
いや。。。覚えてないや。。すいません。
▼何人友達が出来た?
結構いっぱい!
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、だ。。。れだろう。。。のあさん?
2、みんなー!
3、えーと。。。誰だ。。。今みんな時期的に大変そう。
4、私しかいねー
5、響さん!桜庭さんも!てか私以外はみんな頭良いんでねぇのか?
6、響さーん!
7、?ちょっと意味がわかんない。。。
8、・・・俺か!?
9、のあさん。。。かな。いや・・・面白い。。ではないかなぁ
10、桜庭さん?
11、みんな!ホントうますぐる
12、うぉう恐れ多いな・・・。
13、えぇ?ゆっとくけど俺引きこもりだぞ!いるわけねー・・・。
14、のあさんちはいつも可愛いvvv
15、みんな可愛いって!きっと!
16、不束者ですがみんなに仲良くしてもらいたい
17、えー・・・思い浮かばないなぁ。。。
18、みんな!(この答えが一番多いきがするなぁ
19、響さんの虫歯建設株式会社が聞きたくてしかたない。
20、うぅん。。。日和さん。なんかお菓子とか作ってそうなイメージ。
21、てか異性がいないんじゃ・・・
▼最後に管理人様方に一言!
この頃誰ともかかわってない気がするけど友達って言い張って良いですか・・・・!?
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29196

●記憶の限界に挑戦!バトン
1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部
ミミ→微蛇喪→津村真菜香→愛華→宵→柳 宵・・・・・・・かな。
2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
ハリポタ、ハガレン、ヘタリア、ポケモン、藤田まぐろ作品、エレメンタルジェレイド、影の王、エンジェリックレイヤー、ちょびっツ、レイアース、レヴァリアース、セイント☆矢、復活、銀魂、ネウロ、振り、はるとき、遊戯王、立川作品、喜多尚江作品、フルバ、咎狗、ゃめんと、ワンピ、すばせか、ぷよぷよ、どう森、ツバサ、ホリック、ccさくら、コナン、犬夜叉、009、学園ヘブン、プリンセスプリンセス、まるマ、キノの旅、アリソン、リリアとトレイズ、Dグレ、ハヤテのごとく、植木の法則、ストプラ、あまつき、アンパンマン、ドラえもん、ハルヒ、桜蘭、エヴァ、ポップン、逆転裁判・・・・・こんな感じかな。。。なんか忘れてる気がするって言うか絶対忘れてる。
3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
これは少ないです。
復活、ハルヒ、ハリポタ、咎狗、にゃめんと、こんだけかな?
4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
とめーーーーー!!!



んではショッキングな初音さん↓
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts