忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 September 2008            九月に入りました。  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


インターシップが終わって、バイト土日入って やっと一息つけたコマチです。
てか人多すぎだろ バイト先・・・。←夏休み最後だったので多いこと×2
しかも 担当の所がフェア始まって忙しかったー(汗)
やたら売上がよかったらしい。 ほぼ一人で補充してたけどなぁっ
9-14 とか・・・。30分休憩もらえたからマシ か。
あ インターシップは29(金)までだったんだけど、
お別れ会みたいなの開いてもらった♪
0時までやってるとか(笑) 
良い人たちだったな~ フレンドリーで。
仕事はきつそうだけど(苦笑) 勤務時間が長いみたいなんだよねぇ・・・。
一人同じ短大卒の先輩いました。 某先輩のお友達だったww
で 土曜日も仕事あるのに、終わってから(20時から)飲みに連れていってくれました。
色々お話聞けて楽しかったなー バイトなければもうちょい居れたのに。
まぁ帰ったの1時半だったとか。 タクシーで帰ったわ(初でした)
えーと、行けてよかったなーと思いました。
なんとなく会社の雰囲気もわかったし。
インターシップ 短大生で行けるとこないんでね(苦笑)←時間の余裕がない。
ただそろそろ秋採用の始まるんで、そっちでも何社か探してみよーかなぁと。
と言う話を 水曜日にキャリアサポート行ってきて話してこようと思います。
インターシップ先にお礼状も書かないといけないしねー。

最近忍たまにハマりました。(ニコの影響で)
声優豪華なのは、中学生の時に思ってたけどここまでとはww
上級生いいねぇvv 
は組だと団蔵スキーだったりしますがww
萌は再熱するもんなんだねぇ。
小学生の時にこんな風に腐萌えするとは思ってなかったけどなー。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts