忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 September 2008            無題  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


キャラ絵描いてないなーと思いまして。
最近は、こーゆー影絵ぽい(シルエット勝負みたいな)のばっか作ってます。
夏季課題のアニメはこーゆー感じの絵でやっているのでー。
イラレとお友達ですねぇ 最近は。
キャラ絵でやると、絵柄の好みで好き嫌いと言った反応が出ると思うんだけど、
こーゆーのなら好き嫌いで判断はされにくいかなぁと思って。
(てか先生にキャラ絵見せるの恥ずかしかっただけですけど/汗)
なんかデザインぽいやないですか こーゆー絵柄のって(笑)
ラストのコマどーしょーかなー。
絵だけ描いたんだけど、この絵一枚だけにするかちょっと動かすかが迷い所。
多分ブラックアウトにするから動かさなくてもいいような気がするんだけど・・・・。
 あ 曲を借りた方から許可下りました~。
曲を載せてるページのURLを動画の最後につければokらしい。
(文化祭の時はなしでもいいよって。)
よし これで気兼ねなく使えるっ
曲ありきな動画だと思うので、使えてよかったー。
(曲が壮大だから動画も壮大に見えるマジックww)
 ポスターも印刷したりしました。
A1でかいよorz 
印刷する日に間に合わなかったので、ラストのコマの絵はない状態で印刷しちゃいましたけどね。
あらすじつけたりとかもしましたー。
動画内だと、なんちゃって英語(yahooの英訳)で意味わからんな と思って。
雰囲気が英語のがよかったのさ・・・・。(どっちかとゆーと読まれたくない的な)
 ニコ動にupしないのかとよく言われますが(笑)
オリジナルのもの投稿してもなーと。
場所借りるって意味ではいいかもしんない。
まぁ完成してからの話だけどね~
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts