忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 September 2008            朝起きれない  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
いつものこと過ぎて自分で自分が嫌になるの通り過ぎました宵です。

久しぶりにまじめに色塗りしよう!と思ってなぜかアクリル絵の具を引っ張り出して塗ったんですが見事に失敗しました。
当たり前だ。やったこと無いことやるもんじゃない。

学校近くに出来るカラオケは結構いい感じっぽいです。
会員登録に200円かかるみたいだけど、見た感じやすいような気がする。
あ。でもフリータイム+ドリンクバーの代金だと900円になるのか。。。
んーこんなもんな気がせんでもないなぁ。
ジョイサウンドも入ってるみたいだし。早くオープンすればいい。
だが行く時間がないとかそんなの関係ないね!
1オーダー制って頭いいなぁ。ドリンクバーにしたら1オーダーしたことになるんかなぁ。
普通に食事もおいしそうに見えます。ホント早くオープンすればいい(待ち遠しい)

今日は寝るとき先ず起きることを考えて寝ようと思います。矛盾・・・。
みんなどうやって起きてるんだ。




---------------------------

ワールドデストラクション今日発売日だよねおめでとう!
うちの家に届くのは明日だってアマゾンさんが言ってました。
着払いにすればよかったかな早くやりたい!
明日はついランランルーできるくらいのテンションで行きたいな!(何)

ニコニコの踊ってみた
暴徒さんが素敵すぎ
私も床(か壁)になりたい(まて)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts