忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 October 2008            もう11日かー  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


もんじが描きづらかったです。(左のキャラね)
クマかなー 髪型も描きづらいちゃー描きづらいっすんけど。
(ポニテは頭の形がしっかり出ちゃうからな/汗)
仙蔵は 日頃からコマチの絵柄的に描きやすいキャラだったんだけどね。
(サラスト・釣り目・細身)
さて 六いです。
ろ組も描いたんだけどしっくりこなかったからもうちょい練習する。
(暴君のが描きやすかったなww)
えーと、今回はインナーがどうなってんのかなと思って描いてみました。
描いてから、タンクトップでいいんじゃないかと思ったり(汗)
キャミソールはないだろ~ ごついキャラに着せれないww
時代的に、前掛けみたいなやつかなーと思うんですが。
(他人様の描かれる前掛けタイプが好みだ)
pixivで あれはふんどしの変形型じゃないか説もあったけどね~(笑)
なるほど とは思ったけど描きづらいわww

えと、忍たま44巻買いました。
蜂屋お前それストーカーじゃないかww とか、
六は同室設定キター(笑) とか、
兵庫水軍ってイケメン揃いだったんだね とか思いました。(略しすぎ)
小学生以来 忍たまのマンガ読んだんだけどコマ読みやすいっ!!と最初に思い。
(普段が少女漫画の人だから変形コマがほぼないとか新鮮だった)
43、42巻も注文しちゃった♪
近くの本屋に置いてないんだよね~ 忍たまのマンガ。

学校割引で買ったadobeのソフト(mac版の写真屋、イラレCS3)がインストールできなくてイライラしてます。
javaがどうとか英語で言われてもわからん。
とりあえず今容量減らし中で、アインストールにめっちゃ時間かかってます。
これで解決しなかったら一回学校持っていこかな と。
adobeに直接聞いた方がいいんかなーとも思うんですが・・・。
一か月以内に登録しなきゃならんので焦るわー
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts