忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 October 2008            馬借スタイルって  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


えろいよね☆ 
とか思いつつ描いたRKRNのだんぞー。 10歳では ないな;
この服は、彼の私服であっって私の願望ではない と言っておこう(笑)
ポーズモデルが女の人だったので、なんとなく女ぽい気が。
けど中見えるよね・・・・? このポーズだと。
髪型は原作の方にしてみました。 アニメだともうちょい短くて外はねだけー。

さて、本日と明日は文化祭です。
絵本もどうにか提出できたし、私の方は文化祭あわせの提出物は全部出しました。
(水曜日に全部終わったなー。)
イラスト提出物多すぎだろーと九月から締切地獄に追われてた日々。
やっと休憩できるー♪

昨日は 午後から登校してパソの設置してきました。
パソあるのイラストだけとか(笑) 
夏季課題のアニメ用と パラパラ漫画(GIFアニメ)win版・mac版のであわせて3台。
受付場所から夏季課題アニメのパソが見える位置にあるとゆー羞恥プレイかよ。 
(コマチは夏季課題アニメの人です。)
てか 私入れて3人しかやってない訳ですよ 夏季課題でアニメは。
なのに、設置の手伝い アニメの子私しか来てなかったんすけど。
先生と二人で設置いたしましたよ はは(苦笑)
ループ設定にするんだってさー・・・・。

デザインコースの中でイラストは人数が多い上に作品展示数も一番多いらしい。
結構むりやり詰め込んだ感はあるww

受付朝の九時からです。 最初ですよ。
パソの設定のために。(アニメとった人の役目らしー)
で、元々12-13で入ってた所も受付にいなきゃならんような・・・。
(私抜けたら一人になってしまうからなぁ ここ。)
いいすよ 昼から祖父母来るらしいけどまぁ。
あ オン友の方々都合よければ来て下さいね~ 
↑当日に言うなよ と。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts