忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



過ぎてるやん とつっこみ入れながらご覧ください。
仕事でカナダに行ってる叔父ちゃんから送られてきた写真です。
向こうには こんな畑が広がってるんだなー と。

就活用に作ったサイト(ほぼ学校のHPの授業で作ったもの)をweb上にあげたので こちらでもさらしてみる。

画像が多いサイトなので 気長に待ちながら見ていただけるといいかな。
(授業で作った課題を載せてるサイトなので。)
アニメが動く くらいだなー。ポートフォリオとの差って。
夏期課題のアニメもYOUTUBEにupしたので見れるでしょう。
向こうの連絡手段がメッセンジャーのメールしかないんだ(汗)
Youtubeへ
↑11/2 高画質版upしました。 最初の10秒宣伝入るけど(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts