忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 November 2008            かきわけ?  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


もんじの髪型をどうやって描いたらいいんだと思いつつ、
漫画読んでたら もんじのが留より髪長い? って事に気づき・・・。
(じゃ6年の中で一番髪短いの留なんだー とか)
ちょっと前より伸ばした。 で、毛先はまっすぐに揃えた。
これでどうにか描き分けできる かな?
あとは 体格でどうにかなるかなー。
留は細身マッチョで、もんじはがっちり系かなと個人的には思ってるんですがっ。
(一番ごついのは長次ね/笑)
・・・15歳だと言うことを軽くスル―しております。
カラーにしたら目のクマも塗れるしね~ もんじww
(今回は頬を赤くさせてる訳ではない。 いつもだったらピンクなりオレンジなりを目元に塗るんだけど。)
 漫画41~44巻まで買い集めました。 
留のために40巻までは買いそろえるべきか?
(↑初登場が40巻からのキャラなので。)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts