忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 November 2008              ひたすら同じ柄  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


で構成されてます 今回の絵。
イラストレーターで 柄作った事がなかったので挑戦してみた。
案外簡単に作れるもんなんだな と。(四角と丸しか使ってないけどなっ)
この柄だと目立ちすぎて、着物の柄にはあわないかなー。
帯とかならokかもしれないけれど と使ってて思いました。
小さくしつつ繋げたら、かんざしみたいになったのには予想外でした(笑)
 腕描きたかったから袖切っちゃたww
でもこの着方だと脱げるよなー(はは) 謎の構造になってます。
 にんにんより アイドル学年(4年) 綾部君でーす。
穴掘り師で、不思議っこ とゆーイメージ。
同人的に描き崩された綾部の髪型は描きやすい。(個人的に)
CPだと、綾浦がいいなー(pixivの影響を受けてます。)

さて、シルエット使って課題用にリサイクルしようかな♪(趣味と実益を兼ねてやるぜっ)

 卒制用に静止画を動かすソフト(Imaginate)を買う予定。
送料込で8,000円ちょっとだったし買っちまうかーと。
 んー スライドショー的な感じでアニメーション作ろうかな と思ってるので。
(描く速度が遅くて、そんなに枚数描けないからなぁ 私。)
 写真の先生に卒制の相談する事になるとは思わなかったよww
(今 授業でコマ撮りと言う パラパラ漫画の絵の部分が写真 みたいな内容をやってて、
写真を繋げる編集作業をやってる時にぽろっと卒制のアニメの事を言ってみたら このソフトを教えてくれたとゆー・・・)
楽しいねぇ このソフト♪ 
試しにこの授業の課題で作ったんだけど、来週には提出できるよ。これ。
最終的にはムービーメーカーとかに持っていって編集した方が楽そうだな とは思ったけどねぇ。
macもあるし、どうにか作業はできそうですっ。 あとはやる気だけだね(笑)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts