忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 November 2008            アジエンスみたい  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
な背景になったなーと。(いや適当に植物描いただけなんだけど)
もろBLな絵なんで 「続きから」ってとこに載せておきます。
・・・・はい。 のあ。さんのところでやったエチャの宿題のお話です。
チゲにやる。(いるんなら)
R15 ? になったんすかねー。
APHは菊さん描いたぐらいだったんですがー。
前描いた時より頭身伸びてるような気が。
(最近また頭身伸ばすようになってきた。絵柄が。 シルエットにしやすいんだよねー長い方が。)
あ のあ。さんからルーフェリな絵描いてもらったよvv
ほのぼのしてて可愛いな~ww love度upなんですね(笑)
ありがとうございますww のあ。さん!!
(・・・どうしよう私だけかエロい絵描いたのって)

近況。
にんにんが37巻まで買ってしまったよ と。
(ハマる度合いが早すぎる;;)
もんじが可愛く思えてきた(笑) pixivでの扱いに納得してきたなーww
留は どっちでもいいけど攻寄りのが好きかなー。(やっぱり六は好き)
黒髪伊作(原作)描いてみたいな と思いました。
アニメの茶髪のが印象に強いんだけどね~。
通称 朝菊。
チゲさんのリクエストよりー。
お姫様だっこで多少はだけてる程度なんで R15なのやら。
生足塗るの楽しかったですw エロゲみたいな塗りになってしまったけど。
はいてるよー 褌ダヨー(遠い目)



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts