忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 November 2008            いぇい☆  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:1  |


内定決まりました やほぃ☆
地元の隣の市の会社です。 小さな会社さんですけどね。
遅くても20時までには帰れるとかすげぇ。
(前インターシップに行った印刷会社は0時前後かなーとか言われた。)
デザイン系の会社は残業ざらだと聞かされてたんで すごいなーと思ったわけです。
これで 卒制にアニメができるっっ 時間は確保できたと思いたいっ

さて またまたRKRNより兵大夫です。
10歳ではないなー また。
でも学年上がっても制服の色は一緒 との設定を聞いたんでその設定ってことで。
#○とかの模様は一年の時だけなのか? と思ったり。(二年はなかったような)
 兵ちゃん好きですよ~ww 
将来美人さんに成長してくれるんだろうな♪ 作法委員会の子だし(笑)
からくり部屋の話とかおもしろかったなー
今回はアニメの方の髪型です。 後ろがストレートのポニテ。
原作だと もっさりしてるとゆーか(笑) もっと髪の量が多い 癖っ毛みたいなポニテでしたね。
どっちも好きだから どちらで描こうか迷う~;; 
ストレートのが描きやすいんですけどね。
PR
Coment
08 November 2008  1 : [Edit]             無題 by ウカ野  (  )
え…?

社会…人…だと…。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts