忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 November 2008              やたら時間かかった  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


この絵を仕上げるの。
縮小しまくったからどうにか見れる絵になった かな?
 原因は解像度の低さのせいだな。(線画処理でやたら時間食われた;;)
200はさすがにだめかー・・・・。 今度500くらいでやってみよう。
みっくみくです。 初めて描いたのに創作着物着せたら誰かワカンネ。
(たまに描きたくなるのよ創作着物)
肌を青系で影をつけるとゆーコマチにしては珍しい塗り方だったりする。
(いつもはオレンジ・ピンク系で影塗ってる人。)
青系使ったら なんか神秘的な感じになるんだなーと思ったり。
(肌の白さが際立つ気が。 下手したら病人化するけどねっ)
地面あたりにある花の丸いのイラレで作ったんだけど見えないねー。
他のとこで使うとは思うからいっか☆

土曜日に美容院に行ってきました。
カット・カラーやってきましたよ。
卒業式に袴借りる予定なので髪の毛伸ばしてるんすけどねー。
調整してもらわないと暴発するんで(苦笑)
「だいぶがんばったなぁ」と店長さんに言われましたw
(カットしてもらった人が店長さんでした)
で 暇だったらしくアイロンかけられメイクされ・・・・。
イマドキの姉ちゃんのような見た目になりましたよ(笑)
メイクで人って変わるんだねー。 もうちょいメイク品買わないとなぁ。
とりあえずデジカメで撮っておきました。(もう気分は自分じゃない人だからね。)
髪の毛の色も明るくなったし これで見た目で髪の毛重そうと思われないゾっ!!


ニコニコでにざかなを見るとは(笑)
クオリィティすごいしww
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts