忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 December 2008              鎧わっかんねー  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


月曜の授業で平常課題は大方提できました孤マチです。
(一個残ってるけど来年でいいらしいし。)

なので、卒制アニメ(焔の華)のキャラデザ始めました。
世界観が、西洋ファンタジー風で、
ある事情により軍人を目指すことになった少女 シャル。
しかし軍人になれるのは男だけ。
果たして少女は軍人になれるのか
という周りは男だらけですよ(ある意味逆ハーレム)みたいな設定なんですが、

曲の後半から、敵将が出てくるんですが、
シャルと国が違うキャラだと言うことを明確にするために、
西洋風な鎧を着てたキャラを中国系の鎧にしたりね。
このキャラ 敵将のつもりで描いてたんだけど、先生方に伝わらず(汗)
一目で異国のキャラだと言うことをわかりやすくするために中国系へ。
(イメージ的には四神記みたいな鎧のカンジで。)
問題はこれ影絵風にした時にどうなるんやろーと予測がつかないとこなっ
今からイラレでやるけれども。
(顔描いたのは趣味。実際は肌の部分は黒になるよー。)

 元々乙女ゲーみたいなモノにしたいと勝手に思って作り始めたので、
キャラは美形にしときたいとこですな。
(描ける層も限られてるしなー 私の場合)
シャルちゃんも見た目変わるかもしれん。
(ロンゲにしたいなーと思ってきた。 唯一の女キャラだし。)

今日休みだし、水曜にはキャラデザ仕上げられるようにがんばりますー。

::::::::::::22日 拍手返信::::::::::::

Mちゃんに発見されたっ
なんかドキドキされてるし(笑)

とりあえず私も登録してきたよー。
Twitter
友達の登録の仕方とかよくわかんないのでここで できるんならやってくだせぇ(><)
後で menuページの方にここのアドレス繋げておきますねー。
(緑のノートのアイコンがコマチのです。)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts