忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 September 2008            \テスト/\オワタ/  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


<分かる人にしか分からない内容>今月のFD、落としちゃったんだけどこいつの漫画を描いてました。
下書きまではしたんだけどすでに15日だったしさすがに落としまた…。ごめんね背徳さん。<分かる人にしか分からない内容>

今日“色彩繊維概論”だったかな?のテストが終わったんですが、プリント持ち込みOKだったのにプリントに何もメモってなくて死にました。
あんまり寝てた記憶は無いのになんだこれ。
自分が思ってる以上に学校来てないとかそんな感じだったみたいです…。
あとその前の時間の授業のやつもありえないくらい遅れてるからやらなきゃなのに今日遅刻とかバカなんじゃないの!
1から出直したい。。。(無理)
あと22日に前期の作品の合評会だそうなんですが、前期の作品2つ中1つも終わってません…。
1つは後は裏の糸処理すれば終わるんだけどなんかもう果てしなくてやる気しないし。
もう1つは今から糸染めって言う最悪な感じです。終わるわけねぇ。
まぁ主に自分が悪いんで。。。あきらめずにちょっくら頑張って来たいと思います。
プラチナ カッタ ケド マダ アケテナイ
22日まで自分にオアズケ!!


----------------------------


あ。そういえば就職活動やめました。
キャラクターデザイン系の専門学校に行こうと模索中です。
父上が日本にいなくて言えてないのでどうなるかわかんないっすが、とりあえず学校にももう目星はつけてあるんで父上が帰ってきたら頑張っていおうと思います。
あの人とこう言う話しを話すの、、、気が重いんだよな・・・。
とりあえず今は課題頑張ります。
父さんのことは父さんが帰ってきてから考えよう。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts