忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 July 2008            つ 疲れる(汗)  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


22日に受ける会社の課題作品を描いてるんですが、
背景 らしきものを・・・・。
まともに背景を描いた事があんまない(授業ぐらいかなぁ。)から
時間かかるしね~;
なんかおかしいとこありそうだな 線がまっすぐじゃないとか。
着彩なにしよーかなー その前にキャラ描かないとだけど。

今日から大学の方 夏季休業 に入りました。
(補講とかまだあるけどね。)
てか今日登校したら授業が休講になってました。
全日かな? 午前中に帰ったのでわかんないけど。
高校の卒制の作品やっと持って帰ったよ(笑)
ポートフォリオ まとめ直さないとなー。

あ 21~23の間東京行ってきます。
本来の目的は面接(就活)、そして観光と言う名の遊び(笑)
ジブリの美術館にも連れていってくれるらしい。
求人きてたなー そういえばと思いつつ行ってきます。
PR
08 July 2008            イラスト 更新  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
+ILLUST コマチの部屋 にはるとき4(忍千)の絵up。
一番上の○です。
05 July 2008            7月入りましたね  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


弓曲がりすぎだろー てな。
初めて描いてみたんすけど、描きづらっってか構造わからねー(苦笑)
全体的にぽっちりしてるってか、顔がおかしいんだよな・・・。
(目かなぁ・・・。)
クロッキーの紙に描いちゃったから、色塗るとしたら
もう一回描き直さないといけないしその時に修正できるか な。
千尋ちゃんはここまでアクロバットなイメージはないんだけど(笑)
3と似たような戦闘やってるはずのに。
武器が弓だからねー。 
望美ちゃんは剣だったからアクロバットなイメージあったな。
(そして男前!)

はい 4はサブキャラ含めて全クリしました。
やっぱり忍人さんに傾いた。
って事でコマチは、忍千 でいこうと思います。
アシュとサザキのルートもよかったなー。
キャストもハマリ役だったしww

てかなんでリブに声がないのー(>_<)
カリガネにあるんだったら、リブにつけるべきでしょ。
とんだ伏兵でしたよ 彼は(笑)
んー 遙かキャストで行くと、声は浜賢さんにやってもらいたいな。

多分追加デスクでると思うのでー(コーエーだし)、
十六夜記みたいにボイス追加とかになるんだろうなと思いつつ待つ。

あ 宵さん夕霧の正体やっぱりあれでしたww
動きがどことなくぽいなぁとは思ってたけどやっぱりね。


なんとなく発見して、やってみたので載せてみる。

順位 名前
1 梶原景時
2 葛城忍人
3 春日望美
4 リブ
5 有川将臣
6 多季史
7 藤原泰衡
8 ナーサティヤ
9 梶原朔
10 平知盛
11 平敦盛
12 黒龍(3)
13 ヒノエ
14 一ノ姫
14 羽張彦
16 大伴道臣
17 アシュヴィン
18 源頼久
19 橘友雅
20 リズヴァーン
21 藤原幸鷹
22 源頼忠
23 安倍泰明
24 藤姫
25 アクラム
26 平勝真
27 布都彦
27 シャニ
29 サザキ
30 那岐
31 風早
32 翡翠
33 安倍泰継
34 平経正
34 葦原千尋
36 平重衡
37 藤壺中宮
38 平忠度
38 二位ノ尼
40 弘徽殿皇后
41 元宮あかね
41 森村天真
41 イクティダール
41 森村蘭
41 あかね姫
41 幻影
41 エイカ

えと、遙か1~4で好きなキャラをチャート式で答えていって、
順位をつけよう みたいなものからなんですが。
 やっぱり一位は景時さん(納得)
 二位は忍人さんってわかりやすっ!!
 三位は望美ちゃん 
はまぁ乙女ゲーでここまで惚れた主人公はいなかったもんな 
今までいっぱいプレイしてきたけど(笑)
見た目が第一好みだったしね。
だから4のドラマCDで千尋ちゃんの声も望美ちゃんに聞こえるとゆー(笑)
中の人(川上さん)一緒だから仕方ないっちゃぁ仕方ない事ないんだけど。
思い入れありすぎるんだろーな。
 四位 リブ ってすげぇな ヲイ!!(サブキャラなので)
戦闘時に召喚できるようになってからずっと呼んでしまうんですが。
気力(勝手にライフだと思っている)を回復してくれるんでー。
てかその立ち絵は卑怯だろっ 萌えるわっww
 千尋ちゃんのランクが下なのは、性格がつかめきれてないからだと思う。
単体だと愛でるけど萌えない ってか。
(主人公は無個性ぽいシナリオになってたからなー 4は。)
ちゃんと好きですよっ 可愛いなとは思うんですよっ
性格がわからないだけでっ(ひでぇな)
勝手にこちらで性格づけしてくれ ってもんなんでしょうか。
(それしたらえらい行動派な姫になるんですが/汗)
25 June 2008            続 4の話  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


はい フォトライブラリの水野先生描き下ろしの
千尋ちゃんの衣装の中のワンピースのセクシーさに、
びっくりして描いてしましました(笑)
肩だしだったんすか みたいな。
(その前にワンピースだったんだとか。)
千尋ちゃん 人前で脱いだらあかんよ~と思ってしまう衣装ですなっ
忍人には裸見られたけどな。(スチルを希望しちゃったよ/笑)
結構ミニスカだしねぇ。 
足のわっか?みたいなの見えるくらいだと。
(片方だけだからガーターベルトではないだろうし。)
次は千尋ちゃんは、
髪の毛長い時はおろしたらどれくらいの長さになるんかな と。
望美ちゃんくらいか?(背中の真ん中あたりまで)
12歳の時のスチル見てるともっと長いしねぇ・・・。

布都彦・那岐クリアしました。
続きに感想書きますね~
22 June 2008            発売されましたね  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


はい 絶賛プレイ中ですよ♪ はるとき4。
和風路線からは外れたなぁ が第一印象。
ちょっと前のFFやってるみたいな気分になったもの(笑)
↑宵いわく森とかが出てるとこは猫ぽいよね とのこと。
3Dは不安に思ってるほどひどくなくてよかったー。
てか背景とかちょう綺麗なんすけど。
戦闘も慣れたら各キャラのモーションとかも見れるようになるし。
(戦闘終了時のモーションとかは見れる時と見れない時あるしね。
画面の関係で)
でもほぼ戦闘ばっかしてる気がするよ 4は。

一週目は誰のEDにもいけないのかと思ってて、普通にノーマルEDでした。
で 二週目はプレイ前から気になってた
忍人(おしひと)さん狙いで。
うん 感想言いたいけどネタばれになるから、
続きから読めるようにしときますね。
三週目は風早狙いでいったんすけど・・・・。
どうやらmixi見たら、この二人は複数EDあるキャラだったみたいで。
うん この終わり方は乙女ゲーとしてどうなんだとは思ったけど、
そーゆー理由か と。
(普通にBADED直行じゃねぇか/泣 とか思った)
二連続でBADED?みたいなEDだったから、4はこの路線しかないのかと(泣)
まじで忍人の時はへこんだ・・・ 
運命上書きシステム(3)じゃないしどうなるのかと。
とりあえず千尋ちゃんは可愛いです。髪の毛長くても短くても!
ただルビパはおかっぱが好きななのか? と勘ぐりたくなったなー。
(あかねちゃんもおっかぱ)
<<   HOME    8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts