忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




景時さんお誕生日おめでとー
って事で突発で描いてみましたよ。
結局私は景望のカップルが好きなのね って事で、
二人でいちゃいちゃしてればいいじゃなーいww
なノリで描いたらえらい事になってる気がしますよ えぇ。
PR
01 March 2008            リハビリ  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


ボーズ考えてただけなんだけど、なんとなく気に入ったので
色まで縫ってみた。
写真屋使うの久しぶりだなー
29 February 2008            進級課題終わったよー  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


まぁ色塗り自体は26日に終わってたんですけどね(汗)
なんか提出するまでに手こずって、
なかなか提出できなかったんだけど
今日提出しましたよ っと。
あとは29日の授業出たら 
私のコースは春休み入るんで、
やっとだらだらできるな(笑)
まぁ仲間内の原稿とか描く時間できたね 
やっとってとこですー。

それが終わればサイト用に絵描きたいなー と思います。
背景ぽいの一個あるからそれを活用したいっ
(電脳ぽいカンジするから、
ボーカロイドあたりが狙い目かな?と思いつつ。
KAITO兄さんに今ハマってるんだよねww)
カウンターも2万めでたく越えましたしねv
これは宵と話しあってから決めるべきだよねぇ。
パソ触れる状態かもわからんからメールしなきゃなー(苦笑)

 ラブレボー 
課題終わってから一日中やってたよ
えっと、透君と一之瀬先輩クリア。
(うわぁ金髪キャラ二連続だったのか)
透君は幼馴染キャラなんですが、
ずっと主人公(ヒトミちゃん)の事を想い続けてくれたようで
まぁ 優しい×2(笑) 
メタモルホォーゼ(言い方ヲーイww)してからは美少年だったね。
可愛えぇのよね とにかく!!(身長低めだし)
同じセリフなのに顔が違うだけでこんなにときめくのかっと思いました。
(自分に正直すぎるぞー 面食いめー)
透×ヒトミは、ほのぼのCPで一番安心できるCPじゃなかろうかと(笑)

 で、一之瀬さんですよっ
きたよ ツンデレ!!(^ω^)
私 ツンデレ属性あったかしらっとww
(月森好きだしなー私)
ときめいたねー たまに見せる優しさがたまらんなっ
てかヒトミちゃんがめっちゃがんばってたんだよ 一之瀬ルートだと。
ここのルートが彼女の個性が出てるなと今までやってきて思ったんで、
好感度upですよ。(一之瀬×ヒトミのCPに対して)
一之瀬さんねー 痩せれる限界45kgなんすけど、
その45kgまで痩せないと落とせない攻略難しい方のキャラなんですよ。
(透君だと65kgでもokやのに。)
もう意地で全パラメーター100(上げれる限界)にしてやった。
なんか今まで興味も持ってなかった相手をこっちに向かせるのって、
(そしてデレたら)達成感がありますよね(笑)
そうだ 私ギャップ萌え属性だったよ。
どっちかとゆーとクーデレがタイプなんかもしれんけどな。
(クールキャラ好き)

なんかスチル一枚足りないんすよね・・・ 
夏の旅行の時かなと推測。
(他キャラだとイベ起こってたのに一之瀬さんだと起こらなかったから。)
うーん めでたくパソコン版のラブレボにお金払った事だし、
リプレイの楽しみに置いておこうかな
22 February 2008            とりあえず生きてるよー  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


若月先生クリアした記念に。
明日は卒展に行ってきますー


↓ニコ動ですが。見れたらいいなぁ

PS2のラブレボのPVです。 
ナレーションのお姉さんのテンションが異常ww
これ見て「いつか買う!!」って決めたんだよね~
16 February 2008            100kgの乙女!!  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
 

デジカメ買ったからプログに使ってみた。

2/14の朝っぱらから来たよ(笑) 
学校行こうとしてた所に黒猫さんが来てびっくりしたよー もう。 
(家のすぐそばに黒猫さんがあるので指定してないと8時とかに来るんだよね。) 
で 進級制作をとりあえず終わらせてから、 
(金曜日には間に合わなかったんだけど/汗)
 宵サンに無事DS貸していただいたのでやってみたよ。
うを 画面小さっ(←ゲームはテレビかパソでしかやった事のない人) 
しかもスキップ機能ないよっ 乙女ゲーでは必須でしょっ!!
・・・パソ版買おうかなぁ DSもいつまでも借りてられないし。
ボイスついてるしなー 向こうは。
 ↑声優ファンとしてはここは外せないとこでしょー
スチルも綺麗だしなー これ。(由良さんGJ!!) 
・・・・・DSでゲームしてみたかったんよ 
ラブレボが己の好みに合うかわからんかったし。
あとDSのが売りやすい(笑)
 
一週目は体重がなかなか落ちなくて、(このシステム理解するのに時間かかるよね) 
イベント起こらなくなったからノーマルEDなった。
まぁ 100→50を一年でやっちゃうヒトミちゃん(主人公名)はすごいなぁ と。
二週目は 華原君とゆー同じクラスの赤髪少年を狙ってみた。
(赤髪は個人的に萌えるww)
「学園人気NO.2のさわやかボーイ」 (笑)ってゆー称号がつく人なんすけど。
この人気NO.○って攻略難易度順じゃないだろうね?っと思ったり。
(一之瀬は絶対難しいんだろなと思った。 
蓮って名前はツンデレが多いなぁ
コルダにしろマンキンにしろ。 振りは違うけど)
最初コルダでゆー火原先輩タイプかと思ってたけど、
クリアしたら柚木先輩タイプだった(笑)
性格が途中で変わるよーって知ってたから、
いつ来るかドキドキしながらプレイしてたんだけどねっ(にや)
悪そーな顔のが好きだな 華原だと。
そのキャラルートが確定するのが正月あたりからなんやーって。

(期限は4月から一年間です。)
やっぱり後半にイベント片寄るよなー 前半は必死でダイエットだもの(笑)
あとクリアしたら キーワードを入れる画面が出るんだけど、
PS2版とは一個変わってるみたい。
攻略情報見て3つ入れたら違うって出たし。 
なんか文字の色違ったから 「これがキーワードってやつか?」って覚えててよかったー。
それからのふたり~ってカンジで、何年かあとの話が出てきたね。
NYとかなんで行ってんだよ大学生でっ!!
(補足・華原君は幼い時NYで育ちました)
・・・まぁ元々セレブな高校生って設定だったわね うん。
うん おもしろかったっ!! ダイエット大変だけど!!

次は先生を落とそうかなと思います。 
声がついてれば杉田なのに(涙)
<<   HOME    11  12  13  14  15  16  17   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts