忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も2ヶ月か3ヶ月に一回のペースでサイトに顔出せればいいなぁとか考えてる駄目片割れです。
住所知ってる方には上の絵を送り付けさしてもらったんですが(のあ。さんは送られるのが微妙って前に聞いた気がしたので自重しておきました)(あと響さんは喪中だそうで…よかった送る前に気づいて)

とりあえず上の絵フリー扱いって事で年賀状行ってない方は持って帰ってください。
クリックしたらちょっと大きくなるはず・・ですお!
ちなみに今日投函する人のもあるんで・・・すけどね!(遅い)

課題終わらない。
今年の目標 課題で終わらせる にしようかな
もうなんか無理そうな空気が漂ってるけど気のせいだって信じるしー。

それでは
今年もよろしくお願いします。


FF7 やっと クリアした よ!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts