忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近日本橋によく行くようになった気がするコマチです。
みつなさんと行ったのは、私が日本橋行きたいって言ったからだけど、
なすちゃんとか短大組と行ったのはほんま直前に決まったというか。
久しぶりに会えて楽しかったよ~ カラオケもこの面子では初めて行ったもんねww

さて、28日が近づいて参りました。
インテックス大阪世界会議3 agitatoさんの所で売り子やってきます。
スペNo.K22です。
当日は売り子のみ参加と言うことで、
一人でふらーとスペースにいますのでお会いできましたらよろしくです^^
一人は初めてやから なんか緊張するわ~

で 14日の擬人化のお買い物と一緒に、サンプル本も先に送ってもらったんですが、
背幅おおまかに間違ってないか・・・・? ほんますみませんorz
(後で言うなし ってとこだろうけど)ってなりました(・。・;
あ 表紙の装丁手伝わせてもらったんですね~ 今回の本3冊とも。
印刷自体は綺麗に刷れてて良かったな~ と思いましたっ。
普段の私だったら中々やらない雰囲気(レースとかハートの可愛いらしい感じ)
の装丁できて楽しかったです♪
中身はトーン貼りの時とかに見てたんだけど 
セリフが入ってあーこーゆーシーンだったのかと妙に納得したり(笑)
いちゃいちゃ幸せそうだなぁ と見ててにんまりとしました。
買い物もしてきてくださってほんまにありがとうございました!!

ゲストした絵もちゃんと印刷されててよかったー
なかば賭けみたいな感じでトーン処理したとこもあったからww
トーン重ね貼りもちゃんとなってるし 印刷すごいな~
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    147  146  145  140  139  138  137  136  135  134  133   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts