忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言っても、
いつも売子させてもらってるしょこさんのマカロニ兄弟本に飛入ゲストしただけである。↓
fratello−フラテッロ− 詳細ページ
イラスト一枚描いたよー。 600dpiとか未知の領域だったww
(今まで350dpまでしか扱った事なかったとかな。)
二値化とかも初めてやったんだけど、 さて・・・ 薄いトーンのとこ印刷出るかな?
で、コサージュの黒いレースのとこ 
後ろにトーン貼って 見えなくなってしまったので、ここで見せておく。
どうしてもストライプ貼りたかったんだから ちかたないね^^
皆さんのマカロニ兄弟達を拝めるのが楽しみですvv

2/28の世界会議3 インテのですが、売子参加する事になりました。
(申し込みの締切まだなので予定で)
しょこさんなしの売子のみスペになるかも? とのこと。
14日の擬人化王国のに出られるそうで、どっちも参加するの体力的にきついよねー て、
スカイプでチャットしてこーなりました。
私関西圏の人なので インテなら参加しやすいんですよねーww
という報告。
自分は本出してないのに、徐々にサークル参加に慣れつつある今日この頃・・・・。
活動的になるのは良い事だよねっ!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    146  145  140  139  138  137  136  135  134  133  132   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts