忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 November 2009            時期外れだと?  |  チゲ  |


違う!私が遅れてるんじゃない!
時代が早すぎるんだ!チゲです。

コマチにそろそろ出て来いと怒られたので出てきました。
文化祭で上の絵も含めてハロウィンの絵を何枚か描いたんで
タグの使い方を思い出したら私もイラストのところ何とかしたいなぁ・・・

とりあえず文化祭が終わってばたばたした雰囲気はなくなったんですが
就活が・・・はじまりました。。。
なんか空気をつかむ?ために行ってオイデーって言われたやつは
ばっちり寝坊して、しかも企業が大手すぎて泣きそうでした。
何アレ私聞いた事アル・・・・な会社だらけとか・・・
次は頑張ります。
次こそは 起きる(そこか)

ルートのためになんかしようかなと思ったけど
思いついたやつがヴァーニャがかわいそうだったので却下。
時間も無いしね!

あ。いつ猫耳返したら良いですかコマチさん。
来年は自分で買おうと思います。猫耳。
なんか壊しそうで。
怖いんだぜ・・・・。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts