忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 October 2009            文化祭→インテ  |  狐 マチ  |


へ行く予定の狐マチです。 こんばんわ
土日どっちも出かけるなんてほんまに久しぶりやわー と思いつつ。
文化祭は、出身短大のなんでめっちゃ近いんすけどねww
遠くから クラスメイトが来るそうなんで会いに行ってきます♪
あわよくば インテ行かないのかい?って誘惑しようと思います~^v^
まぁ私は チゲさんが猫又さんと合同スペで出はるので、 
ついでにサークル入場の時間帯に潜入します。
ジャンルは、ポケ擬人化らしいです。
で ちょこちょこ友達のところを挨拶に行けたらいいなー と。
コミケ行くのが夏以来なので 楽しみですvv
(8月以来かー 今回は一般なのよね。)


拍手更新しましたーって言った日の連打率すごかったです(笑)
ありがとうございます!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts