忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 May 2009            裸が描きたい管理人達  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
久しぶりに上がってきたのに、 こーゆー絵描いてくると言う(笑)
まさかのちょっと恥ずかしい絵2連続である。こんなにタイミング合うとは思わなかったww 
私も続きからにしとこー。


PR
26 April 2009            三連投はどうなんだろうか  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


と思いつつ日記投稿。 私に至っては週記である(笑)
今は日曜日しか絵描かない生活になってるんで、こうなってるんでしょうなー。
手ブロで久しぶりに描きました。 
ペンタブで直描きはまだ辛いわぁ。(慣れてないのかよ と。)
なかなか色塗りまで辿りつけない(ぐぬぬ)
またもや成長一は組絵である。 金吾でーす。
原作寄りで描いてますね。(前髪のとこだけ金髪。)
金吾はイケメンに育つだろうなーww 

25日(土)にチゲと猫又さんでご飯食べにいこうとの話になって。
ついでにメイトにも行ったんですねw
で 忍たまの同人誌を大量購入してしまうと言う。(オンリー行けなかった反動かしら)
成長は組本見つけた時のテンション上がった。
十忍十色のアンソロ え糸綴じ?と思ったがそーゆーデザインの印刷だったよ(笑)
銀の箔押しもやってはるから気合い入ってはるなぁ と思った。
アンソロってあんまり買わない派だったんだけど、色々な方の作品読めて楽しいね〜^^
忍たまに関しては苦手CPがあんまりないからどんなのでも読めてしまうと言うかww


今回の絵のことねー>タイトル
成長させて、髪おろしてたらもう誰かわかんねww
一はのおかんこと伊助だよー・・・
二コで見た ぱたぱたママパロの伊助が可愛すぎてもうww
はだけてるのは趣味でーす。 
髪の毛おろしてる状態で描くんなら寝着よね って事でっ

伊助関連のCPなら 庄ちゃんとかなー。(同室だし?)
委員会関連で三郎次とのCPも見たけど、それはそれで有りだな と。(笑)
まぁ伊助は、は組の母しててくれたらいいな と思いますww
 百忍ソート 5位に入ってたりする。
(地味に百忍ソートネタを引っ張る私。)
思ってたより上にいてびっくりしたww 伊助が。
てかこのソートやった時 水軍のキャラ把握してなかったんだよねー・・・。
今は 17期アニメにより覚えたけども(笑)
原作だと 上級生のターン多かった話もアニメだとばっさり削られたりしてるよね。
綾部の段 なんだそれwwと思ったのは私だけだろうかww
石田呼ぶんだね NH系(にやにゃ)
21日には新刊出るし 楽しみだなー♪
11 April 2009            妄想乙  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


忍たまの好きCPだと、
兵団好きなんだよなぁ とふと思って描いてみた。
成長させてから の妄想になりますが(汗)
一年のままだとCP妄想ができなかった。
(幼い子は、愛でるもの意識があるんだろう。)
 伊食伊は日記で言いまくってたけどなっ←6年だものw

えっと、百忍ソートの3、4位がこの二人だったりします。
多分同人では、団兵のが多いんだろうなぁー。(若旦那が男前なので)
 元々好きなキャラの2人だったんだけど、あるサイトさんの影響ではまったCPだったり。
ちょっかい出す出される みたいな関係かなぁ。(主にからくりで)

兵太夫はSの割に淡白な性格だといい。
しかし、好きなモノに対しての執着心はすごいありそうだから淡白じゃなねぇなww
好きなモノとそうでないモノ で分けてたりしそう。
 団蔵は アホなかわいい子ですよww
男前に育つだろうし、馬術もうまい。
けど深く物事を考えないから よく兵太夫の罠にかっかちゃうんだろうねww
体力馬鹿ではないだろーけど、脳筋タイプになりそうだよね〜。

二人の髪型は原作寄りにしようかと。
団蔵は、うねってる髪の毛のが描きやすかった。
兵太夫は、原作(うねってて多い髪の量)&アニメ(ストレート)が
混ざった感じの髪型になってます。
 ストレート気味なのに微妙に外ハネつけてたりするとこが。

日記で妄想叫んでると思うけど、
今度 忍たまの好きCPページでも作ろうかと思います。
06 April 2009            ビタミンZ中  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
先週の金曜日に本格的に風邪ひいてしまいながらも、
どうにか歓迎会まで参加してきたマチです。(家帰ったの21時過ぎよ・・・)
家帰って来てからマジ倒れた。 一階の親の部屋で寝てたし。

で、風邪ひきながらもゲームならできるだろうと、
VitaminZってゲームを密林で買ったお。
(結局 出席をとる行けなかったんだよ・・・・)

現在の状況 
千聖 全EDクリア。
前野さんが気になって、このゲーム買おうと思ったのでプレイ前の本命扱いしてましたww
もう 不器用な優しさ萌えー とかになったわww
一(小野)との会話もおもしろかったしな〜 かっこよくなったね 一!!
EDのせいで、キス魔だと思ったがそうでもなかった。 
このゲームがEDはそーゆー仕様のようだわwww

八雲 完璧EDクリア。
アイドルのようだと思ってたらアイドルでした。
低い声出してる時が好みだけど、そーゆーキャラじゃないんだよね〜 八雲の性格からだと。
(てか直兄のヒノエ声のようだと思ったんだよね、)
かわいい が、くせ者だわ こやつはww と思いました。
瞬 お前やっぱり苦労性のいいやつだな〜 あと、いじられキャラなのねぇ(苦笑)

ってとこですねー。
スルーとつっこみが選べるとこあるんだけど、
つっこみ体質のせいが全部つっこみたくなると言うww
理事長 なんてラスボスぽい見た目なんだwwと思ってたら やっぱりかとなりました。
てか一月毎に来る試験と言う名のクイズに恐怖っすよ(笑)
うん いかに数学できなかったとかがもろにわかりましたよorz

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts