忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 August 2009            23日 インテ  |  狐 マチ  |


ネット復活しましたー。 お久しぶりですっ

えっと、前の日記でも言いましたが 売り子お手伝いする事になりました。
忍たまスペース 6号館 ち43b campanella さんです~。
忍たまの方とオンで会うの初めてなのでどきどきです(笑)
ちゃんと手伝えるようがんばりますねっ

今パロ動画作ってまして、画像見たらわかるかもなんですが。
忍たまで乙女ゲーOPパロを。
現在はサビまで作れました。 
インテまでに完成させたかったんですけど(気持ち的に) 間に合わないね。
Suzukaとの戦いを今繰り広げています。 難しいです><
練習のためにやってみようか とやってみたが・・・て感じすね。
最近Suzukaでの操作をやり始めたと。
(前半は写真屋で文字とか動かしてた絵いっぱい作ってた。)
成長一はメインなんで苦手な方は回避お願いしますね。
もうちょいだしがんばるー 8月中には仕上げるっ。
PR
05 August 2009            近況  |  狐 マチ  |
お久しぶりですー。
ケーブルTVの関係で、ネットが親のメインパソしか繋がらなくなったマチです(´・ω・`)
しばらくネットにいない状態になるので、
もし連絡したい事がある場合は携帯メールまでお願いします。
(ないと思うけどねっ)
ケーブルTVになったのは嬉しいんだけどね~ 
テレビ大阪・アニマックス・キッズステーション見れるようになったし^v^
あにめがいっぱい見れるわー。

えっと、8/23のインテ 売り子する事になりましたー。
忍玉で知り合った方の所で。 生身でお会いするの初めてなんですが(笑)
えっと、どこかで出会ったらよろしくお願いしますねww
18 July 2009            最近  |  狐 マチ  |


APH絵描く事が増えました~。 
初描きばっかやから、友達にあげるの申し訳ないんやけどね;
しかも、イラストスタジオ体験版の練習台にしとかはお前もう(苦笑)
体験版では保存できなかったんで、パソが止まるまでの勝負でしたねー。
線画と色塗りの途中で止まるんですよね・・・・。
写真屋で加工しまくって 今の形にしたのですよ。
フェリ・ロヴィ・アントーニョの3人でこーゆー風なクローバーの枠で囲ったのをひとまとめにして、pixivにはうpしました。
(自サイトには全然上げてないなー/汗 後で上げておきます。)
トマト家族って呼び方可愛くね? 可愛すぐるわっってたぎりましたww
あとは、リヒ描いたりとかー。 水面が描きたかったんだけど、不思議空間になりましたねー。
あれはあれで楽しかったですww

予算会議はもう至福の三日間でしたっ
 小松田さんを落とし穴から出してる所を、
伊作じゃないんだ(そっちのが萌える)と思った私は\(^o^)/
仕方ないなぁ って顔してもう/////
 留さん がお父さんのような顔して下級生見守ってた たまらん。
 でもなぜアッタクしたしww
 5年(てか久々知と竹谷)が、キャラ紹介のおかげでいっぱい喋ってた。 よかった^^
 三木は17期からなった赤目が可愛いね。
キャノン砲を手に持つあたりの顔の表情がヤンデレ風(でも美人っ)とか思ってごめん。
でも高い声のがより三木ぽいよねbb
てか、次の日の照星さんの段の三木のテンションはなんなの(笑)
虎若にきゅんときたんだぜ。
 え あれちゅーした? 文食満文? うーん 私伊食満伊のが萌える人なんですが。
頬とかにだよな って勝手に思っとくわ^v^
公式でするとは思わなかったわ・・・ とだけは言っておく。

ドラマCD買えましたーvv 
これからもっと堪能しますが、大きいお姉さん向けだと言うことは理解したb


7/2のにんにんについて。
上級生好きのお姉さん向けだとはわかってたけど、たぎったっ
まんじゅうの取り合いとか見てると あぁこいつら15歳だったと思い出すと言うww
今回もんじ さらにおっさんみたいな顔なってませんでしたか?(作画の影響?)
こへがかっこよかったっ・・・ ちょうじはちょうじだったね^^
最後のまんじゅうほおばってるちょうじはフェアリーだぜ☆

とか言う感想。オワタ
そんな私は、ドラマCDを 発売二日後にメイトに行って買えなかった人ですよー。
密林にあるとか押しそうになるだろっ。(金使い自重しようとしてるのにっ)

13 June 2009            文字のみ  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


文字のみバナー作るかーと言っててずっと放置してたんだけど、やっと作ったという。
おしゃれ系(笑)目指した。
これでいいのかしら チゲさんや。

↓以下自分語り
今まで女体化苦手派だったんだけど、最近いけるようになりました。
描いてみたら楽しかったんだ・・・っ。
元々女の子描くの好きですしねー。 愛が望美ちゃんに行ってただけで(笑)
肌色塗るの楽しくなってきたとかどんだけww
ギャルゲ塗りを目指してみようかと思って、塗ってみたりとかね。
友達に見せたら、今までの絵より色の差がはっきりしたらしい。
女体化やでー と先に言ってしまったせいで、
BLにしか見えないじゃないか ともいわれましたがww
これ友人内同人誌の裏表紙なんで載せれるのはしばらく先になりますー。

忍に来てからリバ好きが確定したマチでした。
ハマるキャラ どっちでも美味しいタイプのが多いんだっ。
思えば種からでした。 私のリバカプ好きが始まったのは。
(アスキラ→キラアスになった人)

食伊だとほのぼのだけど、伊食だとちょい病んでる感じのが好きだったりするとゆー。
伊食は、最終的には私が治療するんだからいいよね 
てな感じで留をズタボロにしてほしいなぁと。
(鼻血の似合う男 留という思い込み。)
自分以外の奴にずたぼろにされたら怒るのとかもいい。
(独占欲とか美味しいです。)
BLぽいなぁ この考え方。 乙女から帰ってきたら反動がぱねぇっす。

ヘタは周りが一斉にハマりはじめてびっくりしたww
メインCPかぶってないところが余計笑えるww
伊独伊が好きです。
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts