忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログ!


まずはワンド!
エストとラギ!
14歳って一番おいしい時期だと思うんだハァハァハァハァハァハァハァ

というわけでログさらし!
つづきからどぞ!
PR


この世界を善悪どちらにするかは貴方次第。
神となり世界を育てていこう。

とかどうだろう。
まだちょっと読みづらいけどロゴはこれでいい・・・ような気がするとして
煽り文とその他ゲームポスターに必要なものを明日てか今日か、バイトで見てくる。。。。
関係ないけど絵画での天使の輪の描かれ方はこういうのが一番好き。

ワンドオブフォーチュン、エストとラギを落として止まってます・・・。
一人落とすのにすごい時間がかかるんだ・・・


そしてほんとに関係ないけど
響さんへ
6月30日の日記はクッパであってます・・・かね?
07 June 2010            制作時間  |  チゲ  |


約5時間。



たぎりすぎた。
みんな聞いたら良いと思うよ!!!!

レッドさんは俺の嫁。
31 May 2010            ラフ  |  チゲ  |


ポートフォリオに入れてたゲーム制作のデータが古すぎてゲーム会社の人に入れないほうが良いよ!(  Д ) ゚ ゚といわれたので
自主ゲーム制作もどきしてみる事にした。
プログラムは組めないんでイラストだけだけどね!
アリスを元にしようとしてるんで
ハートの国のアリス買ったほうがネタが解って良いかなとおもったけど
あれ絵が苦手なん・・・だ・・・・
サイト見たけどそんなのにネタは被ってなかったから買わない方向で・・・!
とりあえず6月はワンドオブフォーチュンに目をつけてますPSP版でるみたいだからな・・・。
うたプリは7月に持ち越しかな?と。
お金貯めないといけないのに何やってんだろ俺・・・


ポケモンまだ前売りかってないや!!
24 May 2010            生還  |  チゲ  |


死んでたわけじゃないんやけど浮上が遅すぎてコマチにしかられました。
どうも残念ながら生きてます。チゲです。

今は学校で仕事貰ったりゲームしたり公募したりたまに面接受けたり飲みに行ったりゲームしたり締め切りに終われてたりします。

絶対迷宮グリム面白いよ!
夢魔好きすぎて死んでも良いと思いはじめましたキモイネ!
チゲはいつでも夢魔の幸せを祈ってる・・・さぁ早くヘンリエッタちゃんとケコーンするんだ!!!!

上の絵は締め切り明日の仕事をほっぽってなぞに本気出して描きました・・・。
好きなものかいてる時が一番やる気出るよね・・・!これじゃ駄目だ!
仕事してきますーん
 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts