忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 April 2009            ビタミンZ中  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
先週の金曜日に本格的に風邪ひいてしまいながらも、
どうにか歓迎会まで参加してきたマチです。(家帰ったの21時過ぎよ・・・)
家帰って来てからマジ倒れた。 一階の親の部屋で寝てたし。

で、風邪ひきながらもゲームならできるだろうと、
VitaminZってゲームを密林で買ったお。
(結局 出席をとる行けなかったんだよ・・・・)

現在の状況 
千聖 全EDクリア。
前野さんが気になって、このゲーム買おうと思ったのでプレイ前の本命扱いしてましたww
もう 不器用な優しさ萌えー とかになったわww
一(小野)との会話もおもしろかったしな〜 かっこよくなったね 一!!
EDのせいで、キス魔だと思ったがそうでもなかった。 
このゲームがEDはそーゆー仕様のようだわwww

八雲 完璧EDクリア。
アイドルのようだと思ってたらアイドルでした。
低い声出してる時が好みだけど、そーゆーキャラじゃないんだよね〜 八雲の性格からだと。
(てか直兄のヒノエ声のようだと思ったんだよね、)
かわいい が、くせ者だわ こやつはww と思いました。
瞬 お前やっぱり苦労性のいいやつだな〜 あと、いじられキャラなのねぇ(苦笑)

ってとこですねー。
スルーとつっこみが選べるとこあるんだけど、
つっこみ体質のせいが全部つっこみたくなると言うww
理事長 なんてラスボスぽい見た目なんだwwと思ってたら やっぱりかとなりました。
てか一月毎に来る試験と言う名のクイズに恐怖っすよ(笑)
うん いかに数学できなかったとかがもろにわかりましたよorz

PR


って嘘つくつもりで描いてたバンブルたん。
背景にやる気のなさを感じるよね仕方ない!
下書き終わるころにはすごい眠気に襲われ始めたんだ・・・仕方ない・・・。
なんかいろんな人が本気で嘘ついてて楽しいなぁ。
嘘つくにも体力要るってのに。すごい。
のあ。さんマジでゲーム化してくださいwww
とりあえず眠い。
昼寝とか・・・してこよう・・・


擬人化進行中。。。
全部で何人しなくちゃいけないか考えるのはやめたよ!(おい)
昨日バイト19時までだったのにうっかり18時に帰ってきちゃったチゲですこんばんは。
何も店長からメールないから気づかれてないかあきれられてるかだと思う・・・。
明日とりあえずその話ふってみる・・・ぜ・・・いや。やめとこう怖いから。

3月中に俺の絵の部屋作りたかったのにもう3月終わるとか信じたくない・・・信じない!
明日・・・は無理だろうな・・・バイトだし。
とりあえず専門始まるまでに何とかしねぇといろいろと。。。いろいろだし。。。

携帯変えました。
白からピンクにしてみた。
妹にらしくないって言われたぜ・・・orz
今まで持ってなかった色にしようと思っただけだよ!
緑にしようと思ってたけどそれより機能の良いやつにしようと思ったらピンクになっちゃっただけさ!(何
今まだ使いこなせなくてとりあえず携帯してるだけって感じになってます。
そのうち相棒って呼べるくらい使いこなしてやるんだから!(安いツンデレやめてくだs

桜とか・・・見にいきてぇなぁ
29 March 2009            絵なし日記も久しぶり  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |
大体何かしら絵日記にして書いてた方だからなー と思いつつ書いてみる。

ただいま研修期間中なのですが、
先週は5日間会社ずっと会社行ってました。 8:15〜17:15な。
さすがに長いなぁ(苦笑)  今単純作業してるから余計にそう思うのかもだけど。
今まで製造・検品と他の部署(大きくわけて3つ)に3日間ずつ行ってきて、
1日事務所行った状態であります。
途中で社員教育セミナーも行ったしなww
4月から入社 って形になるそうな。
帰ってきたら寝ながらニコニコしちゃうんで(笑)、
なかなか絵を描かない状態になっております。
(あ ニコニコのプレミアム入りましたー。二コ厨乙www)
でも、自分で時間とらないともう好きな時に好きなだけ
絵を描けない状況になったんだなーと思ったり。
今は会社慣れてなくて(その前に規則正しい生活に)気疲れしてんだろうな>寝ちゃうの。
しばらく絵なかなかあげれないかもしれないですが、生存報告だけはしていきたいですー。


明日から忍たま17期放送開始ですねww 楽しみですwww
4月の出席をとる行きたい・・・(うずうず)



ただ力尽きただけ・・・。
明日羽つける。きっとだ。
やつの誕生日までに仕上がればいいんだから・・・!

一昨日中学時代の友達と飲みいってなんかに当たったらしくジンマシンが痒いです。病院行き逃したから何に当たったのかまったく分からん。
明日の朝早く起きれたら病院行ってくる。

リアルタイムで今スカイプで変なおっさんに話しかけられた
暇人乙www腐女子反応で逆におっさんを引かせたおwww

てか明日から4月5日まで予定がぎっしりってどういうことだ。
3分の2はバイトってどういうことだ。
一日おきくらいのバイトの間にぎっしり遊びの予定入れた自分馬鹿すぎる・・・・。

メモ
  明日のバイトでモンハン買う
  帰りに金おろす
  暇を見つけて髪の毛切りに行く
  あ。25日の朝開いてるんかなその時切りに行こう
  明日中に部屋片付ける
  原稿自分締め切り今月中・・・・(すでに締め切り破り・・・・
  4月ポケモン
  5月逆転
  6月インテ
<<   HOME    4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts