忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 August 2008            確かに書き分けできない。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


那岐(漢字これか・・・?)を書いたつもり・・・。
確かに書き分けできねーわ(ダメすぎる)

課題、3日前くらいからはじめたんですが全然進まない。
作品なんて思いつかねー・・・(うわあ
あと5日間で終わらせなきゃだけど、終わる気しないし(自分のせい
今だってパソコンしてる場合じゃないのにね!

あぁ・・・死ぬほどゲームやってそのまま死にたい。。。
PR
15 August 2008            かきわけができない  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


宵さんにキャラデザしてもらったキャラ描いたんだけど、
線画の時点だと、前髪の分け目変えた那岐(遙か4)にしか見えなくてどうしようかと(汗)
たれ目気味に描いたからなのだろーか・・・・。
髪型はこんな感じでいいんでしょうか ね?(もっとストレートなんだろうか)
色って大事ダネー 
あ この絵だと、目の色 青ですが、
青verと緑ver用意したので、宵が向こうから帰ってきてから送りつけてやろうと思います。
(コマチは青のがいいと思うなー 緑だとシャルちゃんと色がかぶる。)

12 August 2008            今日バイトでした。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
バイト帰りの電車の中で見知らぬ小さな女の子がポニョの一小節をずーっと歌っててお前それは電波ソングなんだぞムキーってなってました。ウザ可愛かったから許すけどね!(何)

明日からお父さんの実家に帰ってきます。
大阪に戻ってくるのは17日です。
そして17日はバイトです。。。あれ?
なんかこの夏休み今までのどの夏休みよりも忙しい気がする。
だってどの夏休みよりも家にいない気がするもん。
まぁ家にいたって課題する気にはなれないから一緒なんだけどね。
また夏休みが終わる1週間くらい前に急いで課題し始めるんだよこの女は。

あ。おしるこ作ってない。

んでは、いってきまーす。


課題のアニメやってて疲れてきたから、
ペンタブでphotoshopで直接楽描くかーて
描いてみたら やっぱり線がひけない(苦笑)
ミニキャラならどうにか描けたので、今回はこーゆー絵。
シャルちゃん 髪切る前はこれくらいの長さでした みたいな。
(軍人になる時に覚悟を決めるために髪を切った設定です。)
元々はお嬢様暮らししてた(の割には武術も習ってたりしたんですが)ので、髪はある程度長かった て事で。
ヘアピン合成したから無理があるな やっぱり。



『にっ日本!』
(ちょっこの人顔赤すぎます!!!萌えるじゃないですか!!!)

日本は2次元萌えのめっちゃオタクなツンデレ好きでイギリスにめっちゃ萌えてるといい。
そんな日本の趣向がまったく分からないけど日本が自分のこと好きならまぁいっかみたいなエロ大使イギリスが好きです。。。イギリスは生が良いんだもんね!
宵はイギ日です。
すっげー欝な展開のアメリカ→日本を見たときは私が鬱になった・・・。
てか可愛い子がいちゃいちゃしてるだけでシヤワセになるじゃん!(何)

今日は中学時代の友達とカラオケ行って近くの街?で遊んできました。
タピオカ食べてるときに蛙の卵の話をしたお前は天才だよ馬鹿マジ食べれねー。。。
後タピオカは意外と腹持ちがいいことが分かった。おなかいっぱいになるよアレ。
あと夏目友人帳の1,2巻を買ってきました。
前から気になってたんだけどアニメ見て買うことを決定しました。
うん。にゃんこ先生エロー!(は)
とりあえず続きほしくなったぜー。
花ゆめコミックなんて買うの何年ぶりだろーって感じだな・・・。

-------------------------
追記

オリンピックの入場見てたら上のやつ描きたくなったとか・・・ね!
てかイギリスの背中がすごくおかしい・・・
ま。イギリス好きすぎるって事で・・・ひとつ(馬鹿が)
響さんからバトンがきたので答えますーん。
絵柄がカッコいいって言われちゃった・・・!
なんかこの頃カッコいいっていわれる回数が増えてる気がする・・・気のせいか!自意識過剰だった!
長くなりそうだからしまうぜ。
<<   HOME    14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts