忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵 が な。
多分炎属性じゃないんだよな~ 
黒雷とか別称あるみたいだし。
まぁ描きたかっただけだっ(笑) 
やるんならもうちょいどうにかしないと・・・・。
(かっこよくしたりとか)
表情自体は気に入ってるんすよ いたずらっ子みたいで。(え)
肌が黒い は好きなんだけどな。

さて宵がえろい絵描いててびっくりしたコマチです。

多分コマチはネオロマではエロ描かないと思います。
(エロはBLでいいやと思い始めてる昨今)
発想がそこまでいかないんだよなー ネオロマだと
てな理由なだけなんですが(笑)


5/16追記
4のPV公開キター!!!!
千尋ちゃん 意外と髪短いね・・・・?(肩上まででしたか)
あの髪型だから肩よりちょっと下ぐらいまでの長さなのかと思ってましたよ。
今回のTop2は風早・柊かっ
(前までは青龍組だったのに/笑←青龍やっといたら大体の話の流れはわかったからね。)
PV見てから、
風早さんはまるマのコンラットみたいな性格なのかなーと思ってみたり。
いいけどねー 好きだー(笑)
BGMが姫神さんぽいなー 壮大な感じがしつつ古代的なとことか。
あいかわらずビジュアル綺麗すぎvvv 
ますます楽しみだな~♪
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts